NEWS

ATEEZ(エイティーズ) メンバー新型コロナウイルス感染についてのご案内

ATEEZ所属事務所KQ ENTERTAINMENTよりお知らせです。

 

こんにちは。

KQ ENTERTAINMENTです。

 

ATEEZ(エイティーズ)メンバーSANが9日午後新型コロナウイルス無症状感染と判定を受けたことをお知らせいたします。

 

先日8日弊社は ATEEZ(エイティーズ)メンバー全員の新型コロナウイルス陰性判定を受け、

濃厚接触者ではないということを確認し、自主的に行っていた自己隔離を解除しスケジュールを再開する予定だというご案内を差し上げておりました。 

 

メンバーYUN HOは本日のスケジュールの撮影(9日)の先立ち、全員の安全のために

自発的に新型コロナウイルス抗原検査(PCR検査)を再度行い、陰性という結果を確認しスケジュールに参加いたしました。

 

その他メンバーも同じく今後のスケジュールのために本日新型コロナウイルス抗原検査(PCR検査)を実施した結果、

メンバーのSANが新型コロナウイルス無症状感染という診断を受け、

HONG JOONG、SEONG HWA、YUN HO、YEO SANG、WOO YOUNG、JONG HOは最終的に陰性という結果となりました。

 

現時間より ATEEZ(エイティーズ)は全てのスケジュールを直ちに中断し、

ATEEZ(エイティーズ)メンバー全員と関連スタッフ全員防疫当局の指示と手順に積極的に従う予定です。

 

もう一度ファンの皆様にご心配をおかけし申し訳ございません。

弊社はSANの1日も早い回復のため、全力を尽くします。

 

ありがとうございます。