ATEEZ 2025 WORLD TOUR [IN YOUR FANTASY] IN JAPAN FC年間会員先行<1次>クレジット決済エラー救済のご案内
いつもATEEZへの温かいご声援を誠にありがとうございます。
このたび、ATEEZ 2025 WORLD TOUR [IN YOUR FANTASY] IN JAPAN公演のFC年間会員先行<1次>受付において、
クレジットカード会社側のセキュリティ強化の影響により、一部のお客様の決済が正常に完了しないケースが多数確認されました。
そのため、今回特別に下記の通りFC年間会員先行<1次>受付にてクレジットカード決済エラーとなった方を対象に救済対応を行います。
対象の方は、下記内容をご確認いただき、必ず期間中に受付を行なっていただくようお願いいたします。
[対象者]
ATEEZ 2025 WORLD TOUR [IN YOUR FANTASY] IN JAPAN公演のFC年間会員先行<1次>受付にて、クレジットカード決済をご選択されており、決済エラーとなった方
*対象者へはぴあ株式会社よりご案内メールが配信されております。
[受付期間]
2025年5月30日(金)10:00 〜 6月2日(月)23:59
[受付ページ]
https://ateez-official.jp/contents/940051
*ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB年間会員の認証後、ぴあの受付サイトへ移動いたします。
[照合結果確認]
2025年6月6日(金)18:00ごろ
※照合結果はご自身のマイページもしくは配信されるメールにてご確認ください。
[入金期間]
2025年6月6日(金)18:00ごろ 〜 6月9日(月)23:59
※今回の決済方法はコンビニ支払いのみとなります。
[ご案内・注意事項]
・いかなる理由でも受付期間外ではお受けいたしかねます。期間中に必ずお申込みください。
・今回の救済対象と確認が取れた方は「当選」となります。救済対象の確認が取れないお客様は「落選」となりますので予めご了承ください。
・受付ページでご登録いただく際は、お申込みの日程・会場・お客様の登録情報(ぴあの登録情報)をFC年間会員先行<1次>と同じ内容でお申込みください。異なる内容でご登録された場合、「落選」となりますので予めご注意ください。
・システムの都合上、対象外の方も受付が可能となっておりますが、対象外の方が受付された場合、「落選」となりますので予めご了承ください。
・今回の救済対応で「当選」となった場合でも、入金期間中に入金の確認が取れない場合はチケットをご準備いたしかねます。
・今回の救済対応でチケットをご購入された方は、FC年間会員先行<1次>と同様にアップグレードチケットの対象とさせていただきます。
・FC年間会員先行<1次>と同様にチケットのお申し込み時、そして公演当日にファンクラブ有効会員の方のみ公演当日ご入場いただけます。公演当日にファンクラブのマイページ内の「会員状態」のステータスが【有効会員】ではない場合、ご入場いただけませんのでご自身の会員有効期限を必ずご確認ください。
[救済対応に関するお問合せ]
ぴあ https://t.pia.jp/help/ (営業時間10:00〜18:00 土日祝・年末年始除く)
※営業時間外のお問い合わせは、翌営業日から順次ご返答いたします。
[その他、各公演情報・公演に関する注意事項について]
https://ateez-official.jp/contents/921280
ATEEZ JAPAN OFFICIAL SITEでは、救済対応に関するお問い合わせにはお答えいたしかねます。予めご了承ください。