キャンセルと返品について
注文のキャンセル
- 通常販売商品の場合
-
クレジットカード決済ならびにコンビニ決済、共に、決済完了後のキャンセルは受け付けません。
ただし、コンビニ決済をご利用のお客様で期限までにお支払いがない場合、そのままキャンセルとなります。 - 予約商品の場合
-
クレジットカード決済ならびにコンビニ決済、共に、決済完了後のキャンセルは受け付けません。
ただし、コンビニ決済をご利用のお客様で期限までにお支払いがない場合、そのままキャンセルとなります。 - 会場受取商品の場合
-
クレジットカード決済ならびにコンビニ決済、共に、決済完了後のキャンセルは受け付けません。
ただし、コンビニ決済をご利用のお客様で期限までにお支払いがない場合、そのままキャンセルとなります。
なお、会場での返金等も対応できません。 -
■会場で商品を受け取れなかった場合
当日公演にご来場されなかった場合、また会場で商品をお受け取りされなかった場合は、ご注文時に登録されたご住所宛てに後日配送いたします。
商品発送予定日は全公演終了後がから1か月以内に順次発送を予定しております
配送先はご注文時に登録された「お届け先住所」にお届けします。
代引きで発送させていただきます。
送料と手数料分の金額を代引きにて発送させていただきます。お支払いの上お受け取りください。
送料880円+手数料 1,100円 【合計 1,980円】
※沖縄・離島の場合 送料2,068円+手数料 1,100円 【合計 3,168円】決済後のキャンセル・返金は受け付けておりません。
システム利用料の返金はできません。
発送後の払い戻しには対応いたしかねますのでご注意ください。
複数回ご注文いただいた場合に、商品が未受け取りだった場合も1回の注文としてまとめての発送はできません。
ご注文ごとに送料、手数料が発生します。
商品返送と再発送について
■通常販売商品/予約商品の場合
商品出荷から7日以内に受け取り拒否・長期不在・住所不備などにより商品のお届けが出来なかった場合、商品は当社倉庫に返送されます。
その場合ご登録いただいているメールアドレス宛に再発送手続きのご案内をさせて頂きますので、再発送を希望される場合はメールの案内に従ってご依頼ください。
■会場受取商品の場合
再発送手続きのメール等のご案内はございません。
恐れ入りますが再発送をご希望の方はお問い合わせフォームより、お客様のお名前、注文番号をご連絡ください。
■再発送について
以下のような要因で商品が返送されてしまった場合、再送にかかる費用はお客様負担とさせていただきます。
・お客様都合での住所不備の場合
・登録先の住所に表札がない、表札が異なる等の配達員が商品をお届けしづらい状況・環境下にある場合
建物の設備故障(例:インターホンの故障等)や受取状況(例:宅配ボックスは埋まっていた/本人以外の方が受け取ったことによるトラブル等)も同様となります
・やむを得ないご事情(長期不在など)により再発送が必要なった場合
不良品の交換
※商品は輸送や梱包作業の影響により細かい傷や折れ・凹み等が見られる場合がございます。付属特典なども同様です。これらを理由にしたご注文のキャンセル、返品・交換はお受けできない場合がございます。 あらかじめご了承の上、ご購入いただけますようお願い申し上げます。
<通常販売商品、又は予約商品の場合>
お届け時に商品が「不良品である場合」「ご注文内容と異なる場合」は、商品到着から7日以内であれば交換を承ります。到着時に必ず商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。
商品に不良や品違いがあった場合、お問い合わせフォームより、お客様のお名前、注文番号、及び不良個所または正しい注文内容をご連絡ください。商品の交換についてご案内いたします。不良品の交換のための送料は当サイトが負担いたします。
交換可能な在庫商品がない場合はご返金によるご対応とさせていただきます。
なお、外箱に凹みや破損がございます場合、<配送時の事故>の可能性が考えられます。
<配送時の事故>の場合に関しましては、箱の破損状態をお客様から配送業者へご報告いただいた上で、配送業者より当サイト宛にご連絡いただき交換品を手配する流れとなります。
※ご連絡先(お問い合わせNo.)は配送票よりご確認ください。
※破損状況は配送業者が判定いたしますので、対応内容に関しましてはトラブル発生時に配送業者へご確認ください。
※配送時の箱などは処分されず現状維持でのご連絡をお願い致します。
※商品到着から14日以内に配送業者へご連絡ください。14日を経過後のお申し出は配送業者および当サイトで一切の対応はいたしかねます。
<会場受取の場合>
お受け取りいただいた日の「会場受取ブース」でのみ対応させていただきます。
後日の対応はお受けできませんので、ご了承ください。
<公演終了後に配送にて商品を受け取られたお客様>
到着時に必ず商品の状態をご確認くださいますようお願い申し上げます。
商品に不良や品違いがあった場合、お問い合わせフォームより、お客様のお名前、注文番号、及び不良個所または正しい注文内容をご連絡ください。商品の交換についてご案内いたします。
キャンセル・返品について
代金決済・支払いの完了後は、キャンセル・返品を受け付けておりませんのでご了承をお願い申し上げます。