よくあるご質問

最近のよくあるご質問

受取日を変更したい

受取日の変更はできません。

販売グッズに関するお問い合わせ

恐れ入りますが、商品に関するお問い合わせにつきましては商品を取り扱っている各サイト(又は店舗等)にてお問い合わせください。
弊社で取り扱っていないに関するお問い合わせをいただきましてもご回答ができかねます。予めご了承下さい

●「ATEEZ JAPAN OFFICIAL FC GOODS STORE」でお取り扱いの商品に関するお問い合わせはこちら


●「ATEEZ JAPAN OFFICIAL GOODS STORE」でお取り扱いの商品に関するのお問い合わせはこちら

 →シークレットサイトより商品をご購入のお客様

●上記以外のサイトや店舗にてお取り扱いの商品に関するお問い合わせは、販売元(店舗等)へお問い合せください。

年間コースの継続・退会方法を教えてほしい

My Page(マイページ)」に表示される継続手続きボタンからお手続きを行ってください。
お支払い方法は「クレジットカード決済」「コンビニ決済」をご利用いただけます。

※マイページにて表示される会員有効期限月の1日より継続のお手続きができます。
例)会員有効期限:12月31日 → 12月1日より継続のお手続きができます。
(ライセンスを更新される場合、12月のうちに継続手続きが必要となります。)
※会員有効期限は、My Page(マイページ)でご確認いただけます。

年間コースの退会をご希望の場合、次年度の更新手続きを行わないことで自動的に退会処理とさせていただきます。
※退会希望の方で自動更新設定を有効にされている方は、ご自身の更新月を向かえる前に設定を無効へご変更ください。例)会員有効期限:2020年10月末期限 → 2020月9月末までに【無効】設定

コンビニの決済方法がわからない

コンビニ決済をお申し込みいただきますと、お支払い先コンビニエンスストアを選択後、受付番号(またはお客様番号)が発行されます。
受付番号(またはお客様番号)と、本サイトが発行する確認番号をメモしていただき、お支払い期限までに、選択したコンビニエンスストアの端末でお手続きをお願い致します。
各コンビニエンスストアでのお手続き方法詳細は以下の通りです。

ローソン
ファミリーマート
セイコーマート
ミニストップ
※注意:ご入金の確認が取れたお客様から順に、登録完了処理をさせていただきます。お支払い期限を過ぎてしまった場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願い致します。

コンビニ支払いの「受付番号」が分かりません

コンビニ支払い用の受付番号は、注文履歴ページにて記載しておりますのでそちらを参照ください。

コンビニで支払おうとしたら「確認番号」が必要だと言われたのですが?

当サイトのコンビニ支払いでは、コンビニにて「確認番号」を要求されることはございません。
支払いの手順を間違えている可能性がありますので、あらためて支払い手順をご確認ください。

注文した商品の配送先を変更したい

マイページの「注文履歴」より配送先変更希望のご注文の「発送状況」が「入荷待ち」の場合は配送先変更を承ることができます。

配送先変更をご希望の場合は、対象のご注文番号と変更先のご住所を明記の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

なお、お問い合わせ頂いた後に発送先変更手続きの前に「発送状況」が「出荷待ち」となった場合は配送先の変更を承ることができませんので、お早めのご連絡をお願いいたします。

決済に失敗してしまう

決済に失敗する場合、しばらく時間を置いてから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。

取材・出演依頼について

取材・出演に関するお問い合わせに関しましては、下記メールアドレス宛にお問い合わせください。
(クリック頂くとお客様がご利用されているメーラーが起動致します。)
メールにご担当者様のお名前とご連絡をご記入の上送信ください。
info@ateez-official.jp
※メーラーが上手く起動しない場合は、info@ateez-official.jp を宛先にメールを作成〜送信頂きますようお願い申し上げます。

ATINY JAPAN IDとは?

当サイトをご利用いただく際に必要なIDです。
登録無料でどなたでも取得いただけます。
詳しくはアカウントについてをご確認ください。

会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届かない

下記の可能性がございますのでご確認ください。

■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
ateez-official.jpからのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、こちらにアクセスし、登録確認メールの再送信を行ってください。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。

■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。

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