TOPICS

Bitfan ID(ビットファンID) 連携方法のご案内

当オンラインFCくじ(Bitfan スクラッチ)に参加するには、
①ATEEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB「ATINY(JP)」 年間コース会員様の方に入会していること
②Bitfan ID(ビットファンID)との連携
が必要となります。

Bitfanの連携方法のご案内 

会員限定のスクラッチに参加するには、ATINY JAPAN 年間コースの会員様であることと、Bitfanとの連携が必要です。
以下の手順にそって「Bitfan ID」の登録と「ATINY JAPAN ID」との連携をお願いいたします。

Bitfanへの新規登録時に作成される「Bitfan ID」は、「ATINY JAPAN ID」とは別のIDとなりますが、同一のメールアドレスでのご登録を推奨しております。

※実施期間中に<年間コース>へ新規入会された方も参加可能です。
※月額コースの会員様も実施期間中に<年間コース>に切り替えいただくと参加可能となっております。
なお、<年間コース>に切り替えをご希望の方は、恐れ入りますがファンクラブを一度ご退会いただき、再度ご入会くださいませ。再入会時にマイページの「年間コース」をお選びいただくことで「年間コース」へのご登録手続きができます。

無料IDを取得されたら有料会員までお続きください。
[会員状態]のステータスが有効会員になりましたら、ページ冒頭の手順1からお試しください。

ATINY(JP) への
会員登録/ログインはこちら

よくあるご質問 FAQ

下記によくあるご質問を掲載します。ご参考ください。

Q.Bitfanのユーザー情報を登録しても連携画面が表示されない

A.上記[STEP8]に関して、一部のブラウザやプライベートブラウジング等の設定によっては、Cookie情報を取得できず、Bitfan連携画面が表示されない場合がございます。
お手数をお掛け致しますが、その際は再度ATEEZ JAPAN OFFICIAL SITEのマイページにログインし、「Bitfanと連携する」ボタン→Bitfan IDログインの順に操作ください。
もし、それでも連携画面が表示されない場合は、恐れ入りますが別ブラウザで再度同様の操作をお試しください。

Bitfan ID(ビットファンID) 連携方法

Q.Bitfanにログインできない

A.Bitfanにログインできない時は下記の記事をご参考ください。
https://info.bitfan.id/contents/10485

Q.「メールアドレスが登録されています」と表示されてしまい、新規会員登録ができない

A.過去にご入力いただいたメールアドレスでの登録手続きが完了しております。[新規登録]ではなく、[ログイン]よりメールアドレスとパスワードを入力してお進みください。
ログインができない、もしくはメールアドレスで登録をした覚えがない場合、そのメールアドレスで利用しているSNSアカウント/Apple IDにて会員登録がされている可能性がございます。
それぞれでのログインをお試しください。

Q.くじを引けません

A.下記の原因が考えられます。ご参考ください。
・販売期間外
・ファンクラブ IDとBitfan IDの連携がうまくできていない
・参加対象のコースに入会していない
・景品が売り切れている。

※なお、ID連携はどのコースでもできますが、当オンラインFCくじは<年間コース>の方が参加対象となります。

上記を含めた各種FAQについてはコチラ


オンラインFCくじ
専用サイトはこちら