NEWS

7/30,31 リリースイベント@としまえん限定企画

GOODS

7月30日(火)・31日(水)にとしまえんで開催される

リリースイベント会場限定の企画が決定いたしました。

 

当日、会場にてCDとグッズを合わせて¥4,000(税込)以上ご購入で抽選に1回参加できます。

見事ご当選されたお客様には、メンバーサイン入りランダムフォトをプレゼントいたします!

(あたり抽選券に記載されているメンバーのサイン入りフォトをプレゼントさせていただきます。)

 

以下注意点をご理解の上、皆様のご参加お待ちしております。

 

※としまえん会場限定企画です。そのほか会場では実施いたしません。予めご了承ください。

※お一人さまのCDとグッズのご購入金額を対象とさせていただきます。

※CD売り場にて[CD販売 抽選参加券]をお渡しします。1会計につき1枚のお渡しです。

(1会計でCDを1枚ご購入の場合、[CD販売 抽選参加券(1枚購入券)]、1会計で複数枚数を購入した場合[CD販売 抽選参加券(2枚購入券)]をお渡しします。)

※グッズ売り場にて1会計の購入金額 500円、1000円、1500円以上で、それぞれ[グッズ販売 抽選参加券(500円券、1000円券、1500円券]をお渡しします。

※CD売り場とグッズ売り場にてそれぞれ抽選参加券をお渡しさせていただき、2種(CD+グッズ)の抽選参加券がないと抽選に参加できません。

※ガチャガチャはお会計金額換算の対象外となります。ご了承ください。

※いかなる理由におきましても賞品はお選びいただけません。ご了承ください。

※あたり抽選券はその場で賞品と交換させていただきます。

 売り場を離れてからの交換は致しかねます、ご了承ください。

※不正行為等が発覚した場合、その他スタッフの指示に従っていただけない場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。

 ご了承ください。