NEWS

ATEEZ(エイティーズ) メンバーMIN GI今後の国内外のスケジュール参加についてのご案内

NEWS

ATEEZ所属事務所KQ Entertainmentからのご案内です。

 

こんにちは。

KQ ENTERTAINMENTです。

ATEEZのメンバー “MIN GI”の今後の活動についてご案内いたします。

 

まず、MIN GIのフルアルバムの活動不参加にも関わらず多くの応援と、

励ましをお送りくださる、ATINYのみなさまに感謝いたします。

MIN GIもATINYのみなさまの応援を力にリハビリ、そして回復に向けて過ごしております。

 

現在MIN GIの状態は以前より回復している状態です。

MIN GI本人は今後のスケジュールに参加を望んでおりましたが、

医師から今後さらに数週間のリハビリが必要だという診断を受けました。

この診断に基づきMIN GIそして弊社として、回復のためのさらなるリハビリが必要だという結論に達しました。

これに伴い今後行われるATEEZの韓国国内活動、そして海外のスケジュールへMIN GIは参加しないことをお知らせいたします。

 

下記日本スケジュールにはMIN GIは不参加となり、ATEEZメンバー7人での参加となります。

11月2日(土)第21回神大フェスタ「ATEEZ JAPAN STARTING LIVE」

11月4日(月・祝)「TREASURE EP.FIN:All To Action」リリースイベント

 

心待ちにしてくださったファンのみなさまに、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。

復帰時期に関しては、リハビリ状況をみながらお伝えする予定ですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

リリースイベントMIN GI欠席による特典会の変更についてはこちらから

https://ateez-official.jp/contents/276289