NEWS

12/8 「TREASURE EP.EXTRA:Shift The Map」発売記念イベント詳細(11/6、11/8追記)

12/4に発売されるATEEZ 「TREASURE EP.EXTRA:Shift The Map」の発売を記念して

12/8にダイバーシティにて発売記念イベントを開催することが決定しました!

 

■日時・場所

日程:2019年12月8日(日)

時間:14時~ (優先入場開始時間:13時15分)

場所:東京都・ダイバーシティ東京プラザ2F フェスティバル広場

https://tower.jp/store/kanto/TowerMinidivercitytokyo

※会場へのイベントに関するお問い合わせはご遠慮ください。

 

■イベント内容

ミニライブ、全員ハイタッチ会

 

<イベントスケジュール>

13時15分~ 優先入場開始

14時00分~ ミニライブ開始

15時30分~ 全員ハイタッチ会開始

当日の状況により開始時間は前後する可能性があります。

 

<イベント参加方法>

タワーレコード対象店舗またはタワーレコードオンラインにて、

対象商品を全額前金にて予約開始日以降にご予約いただいた方に

先着でお渡しする参加券でご参加いただけます。

 

■対象商品

2019年12月4日発売『TREASURE EP. EXTRA:Shift The Map』

【Type-A】COZP-1603-4 ¥3,636+税

【Type-Z】COCP-17698 ¥2,727+税

 

■予約開始日時

2019年11月7日(木)各店開店時より(※タワーレコードオンラインは午前10時より取扱い)

<追記(11/6)>
参加券の到着が遅れているため、一部店舗以下に変更がございます。

・タワーレコード札幌ピヴォ店 11/8(金)の開店時〜
・タワーレコード難波店 11/7(木)入荷次第※12時頃予定

 

■対象店舗

TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店(江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ5F)

タワーレコード 渋谷店 5階 K-POP売場(東京都渋谷区神南1-22-14)※配券終了(11/8追記)

タワーレコード 札幌ピヴォ店 (北海道札幌市中央区南二条西4丁目ピヴォ4F)

タワーレコード 難波店 (大阪府大阪市中央区難波千日前 12-22 難波センタービル5F、6F) ※配券終了(11/8追記)

タワーレコード 福岡パルコ店 (福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ6F)

タワーレコードオンライン https://tower.jp/ ※配券終了(11/8追記)

 

※各店の状況により枚数制限を設けさせていただく場合がございます。

※ご予約・ご購入いただいた商品はいかなる場合でも返品はお受けできません。

 商品不備があった場合は確認後良品との交換とさせていただきます。

※こちらのイベント対象商品にはチェーン店別 オリジナル特典のポスターは付きません。

※イベント当日、会場でも参加券付きで対象商品の販売を予定しております。

 

■店舗でのご予約に関しての注意事項

・ご予約について

※ご予約の登録および受付は、受付期間中のみ有効です。

※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。

※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。

※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、

 あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。

 メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。

※ご予約登録の際は、店頭で告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。

※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。

※ご予約商品は、ご予約いただいた店舗の店頭での受け取りとなります。(ご予約いただいた店舗以外でのお受け取りは出来ません。)

※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、

 メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを店頭のレジまたは前金受付カウンターにてご提示ください。

※ご予約内容を確認後、商品に応じた参加券をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。

※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。

※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。

 万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。

※お支払い方法は現金・クレジットカード(一部店舗利用可能/一括支払いのみ)です。

 各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。

※スマートフォン・ケータイ(ガラホ)をお持ちでないお客様におかれましては、店頭にてスタッフまでお尋ねください。

 

・お受け取りについて

※店舗での商品お受け取りは、12月3日(火)夕方以降となります。

※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。

 バーコードは入荷日より表示されます。

※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、12月31日(火)までとなります。

※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

 

■オンラインでのご予約に関しての注意事項

・商品は12月3日(火)より順次お届けとなります。

・「参加券」付きの商品カートを選んでご注文ください。

・「整理番号付優先観覧エリア入場券」のお渡しは対象外となります。

※「参加券」は商品と同梱となります。

※発送されてからお届けまでの日数は、地域により異なります。

※限定商品のため、キャンセル不可、返品不可、クレジットカード決済、代引きのみとなります。

※ポイント1倍商品の為、予約ポイント、その他ポイントキャンペーン対象外となります。

※1会計あたりの購入枚数を制限させていただく場合がございます。

 

<ミニライブ参加方法>

タワーレコード対象店舗にて対象商品を全額前金にてご予約いただいた方に先着で「整理番号付優先観覧エリア入場券」

(※以下「入場券」と記載)を1枚お渡しいたします。予定枚数に達し次第、配布終了となります。

※ミニライブの観覧はフリーですが、ステージ前方に優先エリアを設けさせていただきます。

 ステージ前方の優先エリアへは「入場券」が必要となります。

※「入場券」はご予約枚数にかかわらずお一人様1枚までとさせていただきます。

※「入場券」の整理番号はランダムでお渡しとなります。先着順ではございませんのでご了承ください。

※「入場券」はタワーレコードオンラインでの付与はございませんのでご注意ください。

 

■優先観覧エリア入場に関する注意事項

※安全面を考慮し、未就学児童のご入場および同伴入場はできませんのであらかじめご了承ください。

※優先観覧エリアへの入場はミニライブスタート45分前を予定しており、入場は整理番号順となります。

 お連れの方と一緒にご入場される場合は、遅い番号に合わせてご入場となります。

 

<全員ハイタッチ会参加方法>

・タワーレコード対象店舗にてご予約の場合

対象店舗にて11月7日(木)よりCDを全額前金にてご予約いただいた方には、

先着でCD1枚につき「全員ハイタッチ会参加券」(※以下「参加券」と記載)を1枚お渡しいたします。

 

・タワーレコードオンラインにてご予約の場合

タワーレコードオンラインにて「参加券」付のカートをお選びいただいた方には、

CD1枚につき「参加券」を1枚、商品発送時に同梱いたします。

「参加券」は予定枚数に達し次第、配布終了となります。

「参加券」1枚で全員ハイタッチ会に1回ご参加いただけます。

 

■全員ハイタッチ会に関する注意事項

※全員ハイタッチ会には「参加券」をお持ちのお客様のみご参加いただけます。

※全員ハイタッチ会は当日参加するATEEZのメンバー全員とのハイタッチとなります。

※「参加券」は小学生以上のお客様1名につき1枚必要です。

※メンバーおよびお客様の安全のため、指輪・時計・ブレスレット等、ハイタッチの際に手に触れる可能性のあるアクセサリー類は

 すべて事前に外していただきます。

※片手でハイタッチ以外の行為は禁止となります。

※「参加券」を複数枚お持ちの場合はハイタッチ終了後、列の最後尾に再度お並びください。

※全員ハイタッチ会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。

※当日、参加券をお忘れになった場合はいかなる理由でも対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。

 

■イベント当日のCD販売に関して

イベント当日10:00~より即会場にてCD販売を開始いたします。

対象商品をお買い求めいただきますと「参加券」もしくは当日限定特典としてオリジナルポストカードをお渡しいたします。

※当日店内(ダイバーシティ東京プラザ5F TOWERminiダイバーシティ東京プラザ店)では

 当イベント特典券対象のCD販売はございません(会場のみ)

※「参加券」は事前に店頭で予定数に達した場合は当日即売では配布いたしません。

※特設レジでは現金とクレジットカード(VISA/MASTER/AMERICAN EXPRESS 1回払いのみ)がご利用頂けます。

※会場の都合により販売開始時間が遅れる場合もございます。

※ご購入後のキャンセル・返金及び商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。

※当日はレジの混雑が予想されます。即売時間には限りがございますので、お早めのご利用にご協力

 お願いいたします。ご購入列にお並び頂いているお客様がいらっしゃいましても、途中で受付を終了する場合がございます。

 予めご了承下さい。

 

■祝花、プレゼントBOXについて

会場スペースの都合上、個人名義の楽屋花・スタンド花・差し入れの受付・受け取りはお断りいたします。

また当日、プレゼントBOXはご用意しておりません。

お持ち頂いてもお受け取りは出来かねます。予めご了承ください。

会場に出入りするメンバーやライブ中・特典会中、撮影はもちろん、直接の手紙の手渡しや、

食べ物、飲み物、プレゼントはご遠慮ください。

 

■イベントに関する注意事項

※雨天決行、荒天中止とさせていただきます。また危険防止のため、当日は傘の使用を禁止いたします。

※屋外の会場となりますため、急激な天候の変化に対応した服装や体温調整・水分補給など、各自で健康管理を行っていただき、

 充分気をつけていただきますようお願い致します。

※ボードやうちわなどはご自身の顔の高さよりも上の位置に持たないよう、後方のお客様へのご配慮もお願いいたします。

※「入場券」「参加券」は券面に記載の日時・会場でのみ有効となり、配布数にも限りがありますのでご了承ください。

 また当日のCD販売数も数に限りがございます。あらかじめご了承ください。

※会場は商業施設内となります。コールなどの声援、ジャンプ・踏み台の使用、通路へはみ出しての観覧、

 会場周辺での座り込みや営業店舗への迷惑行為などは禁止とさせていただきます。

 このような行為が見受けられた場合、会場判断によりイベント一時中断、または中止とさせていただく場合がございます。

※イベント参加のための徹夜行為は固くお断りいたします。夜間、警備員が巡回し徹夜での参加とみなされた場合、

 イベントには参加できません。また、警察・会場に苦情が寄せられた場合、イベントを中止させていただく場合がございます。

 あらかじめご了承ください。

※レジャーシートやお荷物を置いての場所取りは禁止です。発見次第、撤去させていただく場合がございます。

 尚、撤去したお荷物、及び放置されたお荷物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。

※ダイバーシティ東京プラザ・フードコート内での飲食店非利用の席占拠は、

 他のお客様のご迷惑になりますので禁止とさせていただきます。

※本イベントは、録音・録画・撮影などは禁止させていただいております。

※飲酒、酒気帯びの方は特典会へのご参加はできませんのでご了承ください。

※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。

 この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

※当日会場では、スタッフからの指示に従ってください。当日スタッフの指示に従っていただけない場合は、

 イベントの中止もしくはご退場いただく場合がございます。あらかじめご了承のうえご参加ください。

※安全な運営を図るため、入場・握手会時にお客様の手荷物検査もしくは手荷物の一時お預かり、

 いずれかの対応をさせていただく場合がございます。また、帽子などのかぶり物や、

 装飾品及びグッズ類を含む全ての物品の首下げ、着用もお断りさせていただく場合がございます。

 イベント会場のスペースの関係上、大きいお荷物は事前にコインロッカーなどにお預けくださいますようお願いいたします。

 会場内へのキャリーケースや大きなお荷物の持ち込みは禁止とさせていただきます。

 必要と判断される場合はボディチェックをさせていただく事もございます。

 その際は係員の指示に従っていただきますよう、何卒ご協力お願いいたします。

※紛失・盗難などによる参加券の再発行はいたしませんのでご注意ください。

※特典会参加券の転売を目的とした行為が発覚した場合は、その特典会参加券は無効となります。

 また、特典券の転売行為、お客様同士の交換・譲渡、コピー、偽造は固く禁止いたします。

※天候や災害、トラブルやアーティストの都合により、やむをえず中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※会場までの交通費・宿泊費などはお客様ご自身のご負担となります。

※会場内・外で発生した事故・盗難などは主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理してください。

 また、当日の体調管理に関しましては、お越しいただくお客様ご自身の責任にてお願いいたします。

※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがございます。

※当日、取材などにより、カメラが入る可能性がございます。お客様が映りこむ可能性もございますので、あらかじめご了承ください。

 

お客様のご理解のもと、より良いイベントになるようご協力を何卒宜しくお願いします。

 

【お問合せ】

・日本コロムビア株式会社 03-6895-9001(10:00~13:00 / 14:00~17:00(当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)