SPECIAL

『TREASURE EP.FIN:All To Action』リリースイベント記念 FC限定デジタルくじ引き企画が決定!

『TREASURE EP.FIN:All To Action』のリリースイベントを記念して、
ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUBではFC有料会員様限定のデジタルくじ引き企画を実施する事が決定致しました。

当選された方には、ATEEZメンバーの個別ランダムポラロイド写真を抽選でプレゼント致します!

参加をご希望の方は下記の内容をご確認の上、是非この企画にご参加ください。

▼FC限定くじ引き企画の概要

■参加資格
ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUBのFC有料会員様のみ。
当日入会の方もご参加いただけます!

※当日入会される場合は21時までにご入会された方が対象となります。
※イベントにご参加されない方でも抽選はご参加いただけますが、
 ポラロイド写真はマイナビ BLITZ 赤坂のみでのお渡しになります。

まだご入会されていない方は、お客様のステータスに応じて下記のボタンからご登録をお願い致します。

 

■対象公演
2019年11月4日(月・祝)
マイナビ BLITZ 赤坂『TREASURE EP.FIN:All To Action』リリースイベント会場
 

■特典
みごとデジタルくじ引きで「あたり」がでた方には、
FCブースにてATEEZメンバーの個別ランダムポラロイド写真を抽選でその場でプレゼント致します!
※今回落選された方への特典はございません。


■実施期間
当日の AM10:00 〜 PM9:00まで (予定)
※実施期間は物販ブースの開始終了時間と同じになります。
※特典がなくなった場合も特典の引き換えは終了となります。予めご了承ください。


■ご参加方法
下記の(1)〜(3)の手順でご参加ください。
(1)ATINY(JP) Member にご登録ください。
 ↓

(2)本ページ下部のボタンをタップして抽選画面にお進みください。
 ↓
(3)画面に従い操作をお願い致します。
 ご当選された方は、当選画面をFCブースにいるスタッフにご提示ください。
 ※ご提示いただく際に、お客様のFC会員番号を確認させて頂きます。
 提示を同意頂けた方にのみ特典のポラロイド写真をお渡し致します。

■ご当選された方へ
ポラロイドの受け取り場所、並びに受け取り時間につきましては、
当選された方にのみ当選画面にてご案内をさせて頂きます。

 

ー 注意事項 ー
下記全てご了承の上でご参加ください。

※「当選」の画面キャプチャーは無効とさせていただきます。
※ご当選された方はポラロイド写真をお渡しする際に会員番号を控えさせて頂きます。
※ご参加頂くにはATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUBの有料会員登録が必要となります。
※特典の引き換えは対象の会場でのみ承ります。
※通信環境、並びに端末の充電による申告・個別での対応はご遠慮願います。
※特典の引き換えは対象の会場でのみ承ります。
※不正が発覚した場合当選の引き換えは無効となります。
※特典の数に限りがある為、特典がなくなり次第当企画は終了になります。
※お客様自身が誤ってボタンを押してしまった場合、こちらではリセット出来かねます。
※当店の引き換え期間は、当日ATEEZの物販ブースの稼働時間内とさせて頂きます。
 くじの引き換えを忘れてしまった際は、後日引き換えは行いませんので予めご了承ください。
※特典は後日のご申告や配送でのご対応は致しかねます。
※当選後に一度退会された場合、当選結果画面は表示できず当選の権利は無効となります。
※特典の変更、並びに権利を他の方に譲渡する事はできかねます。
 また、万が一譲渡等にとるお客様間でのトラブルが発生した場合、運営側は一切関与致しません。

4日 AM10:00にスタート致します。
定刻になりましたら下記のボタンにアクセスください。

くじ参加ページへ