NEWS

【重要】ファンクラブ年会員特典詳細公開、住所登録のお願い

FC

当ファンクラブの年間コース(年会員)にご登録いただいている会員様にお送りする

会員特典に関して、今回は「オリジナルマスクストラップ」に決定しました!

 

※画像はイメージです。実際の商品とは異なる場合がございます。

 

こちらのマスクストラップを、会員有効期限が下記の皆様から順次発送予定となります。

発送は2021年2月下旬より行う予定となっております。

                                                                           

・会員有効期限が2021年11月末までの年会員の方

・会員有効期限が2021年12月末までの年会員の方

                                                                           

※発送開始日は予定となっております。

※有効期限が上記以外の会員様につきましては、別途ニュースにて発送時期などの詳細をご案内いたします。

 

ご自身の会員有効期限については、サイト内MYPAGE(マイページ)よりご確認いただけます。

なお、年会員でまだご住所をご登録いただいていない会員様は

2021年1月末までに、サイト内MYPAGE(マイページ)より必ずご住所のご登録をお願いいたします。

※2021年1月末までにご住所のご登録がない場合は、お送りできかねる場合がございます。

※年会員特典の発送は日本国内の住所へのみとなります。

 

オリジナルマスクストラップ発送時に、メッセージカードも同封予定となっておりますので

ぜひお楽しみに!!

 

 

========================
発送先について
・マイページのご登録いただいたご住所のみに発送します。別途ご相談は不可となりますのでご了承ください。
・マイページのご登録いただいたご住所に関してお客様都合で不備があった場合、再発送は対応致しかねますので予めご注意ください。
・なお、住所未登録の場合、発送予定月の1ヶ月間は猶予期間とさせていただきますが、それ以降は特典を失効させていただきますのでご注意ください。
・お客様のやむを得ないご事情(長期不在など)により再発送が必要になる場合は、送料はお客様負担とさせていただきます。

特典の交換について
・特典が不良品である場合は、商品到着から7日以内であれば交換を承ります。7日を過ぎますと、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
・特典に不良があった場合、お問い合わせフォームより、お客様のお名前、会員番号、及び不良箇所をご連絡ください。商品の交換についてご案内いたします。不良品の交換のための送料は当サイトが負担致します。
なお、お客様よりご返送いただいた商品を検品いたしました際、不良箇所が確認出来ない場合は交換をお断りする事がございます。
・以下の条件は交換対象とはなりません。
   - 商品到着後、開封・使用しているもの。(開封後、不具合を確認して使用しなかった場合のみ交換可能となります。)
   - 届け違いや不良品等の問題があるのを知りながら商品使用・消費した場合。
   - お客様の責任でキズや汚れが生じた商品

紛失/再発送について
・お客様都合による紛失・再発送は対応致しません。
・置き配につきましては現状対応出来かねますので、何卒ご了承ください。
========================