NEWS

ATEEZ(エイティーズ) MIN GI活動に関するご案内

NEWS

以下、ATEEZ所属事務所KQ ENTERTAINMENTからのご案内です。

 

こんにちは。

KQ ENTERTAINMENTです。

 

まず、ATEEZへ多くの愛と関心をお送りいただいているATINYの皆様に感謝申しあげます。

ATEEZメンバーMIN GIの近況と新しいアルバムへの参加、そして活動についてのご案内です。

 

MIN GIは昨年11月から公式的な活動を中断し、治療に専念しながら、治療とともに休息を取って参りました。

現在は活動中断のご案内を差し上げた当時に比べ、心理的に安定してきている状況です。

これに伴い、弊社は今回のアルバム活動を前にMIN GI本人、そしてMIN GIのご両親、担当心理カウンセラーと

MIN GIの健康回復状況や活動再開についての協議を重ね、これまでのカウンセリング治療を通じ、

快方に向かっているというご意見をいただきました。

 

しかし、MIN GIの健康状態が完全に回復していない段階での復帰は、

長期的にMIN GIを含むATEEZメンバー、ATINYの皆様、全ての方にさらにご心配をおかけすることもあるという点から、

もうしばらく回復に集中することとなりました。

 

そのため、今回のATEEZの活動は8人ではなく、7人での活動となることにつきまして、

ATINYの皆様のご理解、ご了承いただければ幸いです。

 

ですが、今回発売される新しいアルバムに収録される全曲につきましては、

活動中断前にレコーディングが完了していたため、音源ではMIN GIの声をお聞きいただけます。

 

MIN GIが健康に復帰し、活動をすることができるようにATINYの皆さんの多くの応援をお願いいたします。

これ以降の活動については別途ご案内を差しあげます。

 

ありがとうございます。