ATEEZ SUMMER VACATION CAMP -Dreamers- 7/4 12:00よりFC2次先行開始
ATEEZ SUMMER VACATION CAMP -Dreamers-の
ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員2次先行が7/4 12:00より開始いたします。
FC2次先行より、7月30日の12:00以降のミュージアムエリアのチケットもお申し込みいただけます。
ATEEZ SUMMER VACATION CAMP -Dreamers-
■日程・場所
2021年7月28日(水)
<パシフィコ横浜 国立大ホール ロビーエリア>
ミュージアムエリア 16:00 開場
<パシフィコ横浜 国立大ホール テラス>
フードエリア 16:30 開場
2021年7月29日(木)
<パシフィコ横浜 国立大ホール>
ライブビューイングファンミーティング 17:00開場 / 18:00開演
<パシフィコ横浜 国立大ホール ロビーエリア>
ミュージアムエリア 10:00 開場
<パシフィコ横浜 国立大ホール テラス>
フードエリア 10:30 開場
2021年7月30日(金)
<パシフィコ横浜 国立大ホール>
ライブビューイングファンミーティング 17:00開場 / 18:00開演
<パシフィコ横浜 国立大ホール ロビーエリア>
ミュージアムエリア 10:00 開場
<パシフィコ横浜 国立大ホール テラス>
フードエリア 10:30 開場
※7月28日はライブビューイングファンミーティングの開催はございません。
※ミュージアムエリアでは、衣装・小物展示を予定しております。
※フードエリアでは、オリジナルフードの販売を予定しております。
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
■料金
ライブビューイングファンミーティング
¥3,800(税込・全席指定・入場特典付き)
ミュージアムエリア
¥1,000(税込・時間予約制・各回1時間制)
フードエリア
¥700(税込・時間予約制・各回1時間制)
※フードエリアのチケットは当イベントで開催のフードエリアでご使用いただける
700円分のクーポンとしてもご使用いただけます。チケットは無くさないようにご注意ください。
・3歳以上の方はチケットが必要となります。
・各エリアでチケットが異なります。
・未就学児童のご入場は保護者の方同伴で周りのお客様のご迷惑にならないようにご覧いただくことを前提とさせていただきます。
・コロナの感染状況により会場でのライブビューイングファンミーティング開催不可の場合は、配信イベントに切り替え、進行させていただきます。
ご了承の上、お買い求めください。
・ライブビューイングファンミーティングは、生中継映像を会場のスクリーンにてご鑑賞いただく形となります。
【チケット販売スケジュール】
◆ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員2次先行(年会員+月会員対象)
2021年7月4日(日)12:00〜7月6日(火)23:59
【チケット申し込み受付対象となる方】
⇒上記ファンクラブ会員先行期間までにファンクラブに入会をし、入金を完了された方
※コンビニ・Paypal決済を選択される方は、7月4日(日)迄に入会〜入金をお済ませください。
入金が反映され、会員入会が完了する迄に時間が掛かる可能性がございます。
予め何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
ライブビューイングファンミーティングのみにご来場希望のお客様
→ライブビューイングファンミーティングチケットのみをお申し込みください。
ライブビューイングファンミーティング+ミュージアムエリアにご来場希望のお客様
→ライブビューイングファンミーティングチケット、ミュージアムエリアチケットの2種類をお申し込みください。
ライブビューイングファンミーティング+ミュージアムエリア+フードエリアにご来場希望のお客様
→ライブビューイングファンミーティングチケット、ミュージアムエリアチケット、フードエリアチケットの3種類をお申し込みください。
ミュージアムエリアのみにご来場希望のお客様
→ミュージアムエリアチケットのみをお申し込みください。
ミュージアムエリア+フードエリアにご来場希望のお客様
→ミュージアムエリアチケット、フードエリアチケットの2種類をお申し込みください。
フードエリアのみにご来場希望のお客様
→フードエリアチケットのみをお申し込みください。
【ミュージアムエリア】※1時間制・抽選
7月28日(水)16:00~21:00
16:00~ / 17:00~ / 18:00~ / 19:00~/ 20:00
※上記の時間帯よりご希望する時間帯にお申し込みください。
7月29日(木)10:00~15:00
10:00~ / 11:00~ / 12:00~ / 13:00~ / 14:00~
※上記の時間帯よりご希望する時間帯にお申し込みください。
7月30日(金)10:00~15:00
10:00~ / 11:00~/ 12:00~ / 13:00~ / 14:00~
※上記の時間帯よりご希望する時間帯にお申し込みください。
【フードエリア】※1時間制・抽選
7月28日(水)16:30~20:30
16:30~ / 17:30~ / 18:30~ / 19:30~
※上記の時間帯よりご希望する時間帯にお申し込みください。
7月29日(木)10:30~20:30
10:30~ / 11:30~ / 12:30~ / 13:30~ / 14:30~ / 15:30~ / 16:30~ / 17:30~ / 18:30~ /19:30~
※上記の時間帯よりご希望する時間帯にお申し込みください。
7月30日(金)10:30~20:30
10:30~ / 11:30~ / 12:30~ / 13:30~ / 14:30~ / 15:30~ / 16:30~ / 17:30~ / 18:30~ /19:30~
※上記の時間帯よりご希望する時間帯にお申し込みください。
※ライブビューイングファンミーティングとフードエリアのチケットを同日でご応募されるお客様は、
フードエリアのお時間のご選択時10:30~16:30のお時間帯をお選びいただきお申し込みください。
■グッズについて
限定グッズは事前予約販売期間にATEEZ JAPAN OFFICIAL GOODS STOREにてご購入いただければ、
会場でチケットがなくてもお受け取りいただけます。
※商品会場受取(事前予約)で購入可能
※グッズのラインアップ、販売日については後日ご案内差し上げます。
◆チケットに関する注意事項
・2枚以上お申込みの方は、チケット申し込み時に『e+同行者登録システム』を利用した当日来場される方全員の【来場者設定】が必須となります。
その際、チケット申し込み者と同行者の全ての方(来場者全員)の、e+会員登録が必要となります。
e+会員登録の際は、携帯電話番号の登録ならびに、ショートメッセージ(SMS)による携帯電話認証が必要です。
・同行者を【来場者設定】する際には、事前の【同行者登録】手続きが必要です。
・申込み途中に【同行者登録】はできません。必ずお申込み前に手続きをお願いします。
・同行者登録とは? ( https://eplus.jp/sf/guide/fellow-ep/ )
・【同行者登録】手続きはこちら ( https://member.eplus.jp/update-dokosha )
・【チケットに関するお問い合わせ】イープラス http://eplus.jp/qa/
ATEEZ SUMMER VACATION CAMP -Dreamers-
開催におけるご案内と注意事項
新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、また政府および各都道府県・自治体から発表されている
感染防止措置に関するガイドライン等を踏まえ、皆様の健康と安全を守る為、本公演では、下記の対策を実施させていただきます。
注意事項をご確認の上、チケットのお申込みと公演へのご来場を頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
下記、注意事項をお守りいただけず、ご入場をお断りする場合は、一切払い戻しはいたしません。
★安心してご来場頂くため、みなさまへご協力のお願いです。チケットのお申し込み前に必ずご確認・ご了承ください。
◆注意事項
<新型コロナウイルス感染症対策について>
■厚生労働省による「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の活用を推奨しております。
このアプリでは、スマートフォンの近接通信機能(Bluetooth)を使うことで、
新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について、通知を受けることができます。
※アプリのインストール方法などは、以下を確認ください。
◆Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
◆App Store https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458
公演中も携帯電話の電源は切らずマナーモードなど音が出ない設定にして頂きますようお願い致します。
■公演日当日は、予めご来場前にご自身でも検温をお願いいたします。
■会場内外に関わらずマスクを着用し、大声を出さない(完成、声援も含む)ようお願いいたします。
ロビー・会場内および会場周辺でのお客様同士集まっての会話、ご自身の座席以外での滞留は
感染予防の観点からご遠慮いただきますようお願い致します。ライブビューイングファンミーティングでは
会場内に入場されましたらご自分のお座席でお待ち下さい。
■整列時は、フットマークや係員の誘導にて、ソーシャルディスタンスを確保させていただきます。
■ライブビューイングファンミーティングの入場整列時の混雑を避けるべく、
チケットに記載の列番号毎に入場時間を指定する分散入場を実施致します。
公演前に集合時間(入場時間)をご案内差し上げますので、チケットの座席の列番号をご確認の上、
集合時間にあわせて会場にお越し頂きますようお願い致します。
退場時も規制退場とさせていただきますので、お帰りにお時間が掛かる場合がございます。予めご了承ください。
■全エリアの入口にて検温、手指の消毒をさせていただきます。館内に入る際は靴裏の消毒を実施させて頂きます。
■客席内は可能な限り換気を徹底させていただきます。
■ドアノブ・手摺りなどの共有部は、こまめに消毒させていただきます。
■購入時にお預かりします個人情報は、行政機関と共有させていただく場合がございます。
■下記事項に該当する方は、当日ご入場をお断りする場合がございます。
①公演前2週間以内に海外渡航歴のある方で陰性の証明が不可能な方
②37.5℃以上の発熱のある方や、泥酔されている方、
または咳・だるさ・鼻水・頭痛・嘔吐・臭覚味覚障害等の症状のある方
③同居家族に感染が疑われる方がいらっしゃる方
④個人情報をお預かりできない方(同行者も含む)
■会場内においても、お客様同士の距離を保っていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
■本公演は、ステージと客席の間隔は保ちながら、お席は前後左右の間隔を空けずに販売を予定しております。
ただし、状況により、前後左右の間隔を空けた間引き座席での開催となる場合もございますので、予めご了承のうえ、チケットをご購入ください。
■係員がフェイスシールド・マスク・手袋等を着用してご案内させていただく場合がございます。
■係員の指示に従っていただけない場合は退場していただきます。
今後、行政機関の指導により対策情報、公演情報が更新になる場合がありますので、オフィシャルサイト等で、ご確認をお願いいたします。
<ご参加について>
■客席を含む会場内の映像・写真が公開される場合があります。予めご了承ください。
■車椅子でご来場の場合は、チケット購入後、事前に公演のお問合せ先までご連絡をお願いいたします。
■ご案内差し上げている注意事項をお守りいただけない場合、やむなく公演を中断することやご退場いただく場合もございます。その場合の払い戻しは一切いたしません。
<ライブビューイングファンミーティングチケット注意事項>
■ライブビューイングファンミーティングチケットでは、ミュージアムエリア・フードエリアへのご入場はできません。
■新型コロナウイルス感染症等の状況により会場への来場困難な場合には、払い戻しは行わず
配信でのファンミーティングに切替させていただく場合がございますので、予めご了承の上お申込・ご購入ください。
■会場内では新型コロナウイルス感染症対策として、マスクの着用の徹底、会話、声援等は一切禁止とさせていただきます。
ご声援の代わりに拍手や公式ペンライトでの応援をお願いいたします。
■応援ボードやうちわについてのお持ち込みは可能ですが、必ず他のお客様へのご迷惑にならないようなサイズで、胸より上にはあげないように、ご協力ください。
■サイリウム、ペンライトのご使用は問題ございませんが、輝度の強いもののご使用、周りの方への迷惑となる行為は禁止とさせて頂きます。
■公演中のカメラ・スマートフォンなどによる写真撮影、映像の撮影、音声の録音等は、固くお断りいたします。
<ミュージアムエリアチケット注意事項>
■ミュージアムエリアチケットのみでは、フードエリアへのご入場、ライブビューイングファンミーティングの鑑賞はできません。
■お買い求めの日時のみミュージアムエリアにご入場できます。
■新型コロナウイルス感染症等の状況により会場への来場について困難な場合に限りは、
チケットの払い戻しをさせていただきます。
■ミュージアムエリアは一方通行で観覧いただき、再入場は不可とさせていただきます。
<フードエリアチケット注意事項>
■フードエリアチケットでは、ミュージアムエリアへのご入場、ライブビューイングファンミーティングの鑑賞はできません。
■新型コロナウイルス感染症等の状況により会場への来場について困難な場合に限りは、
チケットの払い戻しをさせていただきます。
■お持ちの日時のみフードエリアへの入場が可能となります。
<その他>
■喫煙所はございません。お手洗いもできるだけご来場前にお済ませいただきますようお願いいたします。
■他のお客様のご迷惑となりますので他店舗様前での立ち止まり、公道を塞ぐ等の行為はご遠慮くださいますようお願いいたします。
■会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理をお願いいたします。
■天災、不慮の事故などやむを得ない事情や主催者側の都合により、イベント内容の変更、中止となる場合がございます。
尚、主催者側の都合による変更、中止の場合においても、ご来場にかかわる費用(交通費・宿泊費など)はいかなる理由におきましても補償いたしません。
【お問い合わせ先】
公演に関するお問い合わせ
SOGO TOKYO:03-3405-9999
ファンクラブに関するお問い合わせ
ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB:https://ateez-official.jp/pages/contact
その他ご案内事項につきましては、後日ご案内差し上げます。
上記内容以外のお問い合わせにはお答え致しかねますので、ご了承くださいませ。