NEWS

ATEEZ JAPAN 1st Single『Dreamers』封入特典A賞~C賞に関しての注意事項・推奨環境について

いつもATEEZにあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

ATEEZ Japan 1st Single『Dreamers』封入特典A賞~C賞に関しての注意事項・推奨環境についてのご案内です。

応募前に必ず下記ご確認いただきご応募ください。

 

特典の詳細に関しましては下記NEWSにてご確認ください。

https://columbia.jp/artist-info/ateez/info/75626.html

 

<A賞:シリアル3枚で必ず観られるスペシャル動画>

配信サイトに関しまして

スペシャル動画は配信サイト「neo bridge(ネオブリッジ)」でご覧いただけます。

※スペシャル動画のご視聴には、配信サイト「neo bridge (ネオブリッジ)」へのアクセスが必要です。

ticket boardのマイページから、[配信サイトへ]のボタンをクリックすると、neo bridgeにアクセスできます。

※ご自身のデバイスや通信環境を必ず整えていただいた上で、ご視聴ください。スマートフォンの容量制限やインターネットの通信容量などを予めご確認ください。お客様の事情による通信の中断などは、運営側は一切関与いたしません。

※パソコン、スマートフォン・タブレットでご視聴ください。フィーチャーフォン/ガラケー等の従来型の携帯電話は対応しておりません。

※通信費用、推奨環境にする為の費用などはお客様のご負担となります。

※お客様起因による視聴トラブルについては、配信者、及び運営側は一切の責任を負いません。

※neo bridgeに参加されている方全員のコメントが投稿・閲覧できる「タイムライン」機能をご利用いただけますが、メンバーへの誹謗・中傷等のコメント公序良俗に該当する不快な発言その他運営側で不適切と判断した場合は、コメントは削除されます。内容によっては、然るべき対応を講じさせていただきます。

※映像及び音声の著作権はすべて配信元に帰属します。配信された画像および音声をスマートフォンやデジタルカメラなどにより撮影及び録音する行為を一切禁止いたします。また、配信された画面及び音声を他サービスに転載することも一切禁止いたします。著作権を侵害する行為が発覚した場合は、法的措置を取らせていただきますのでご注意ください。

※予告なくメンバーの変更等が発生する場合がございます。その場合でも商品の払い戻し等は行いませんので予めご了承ください。

※予定されている配信がやむを得ず中止、変更となる場合がございます。

※neo bridgeを視聴するための推奨環境・動作確認を必ずご確認ください。

 

■推奨環境に関しまして

〇動作環境(推奨)

・スマートフォン/タブレット推奨OS(推奨ブラウザ)

iOS 12.0以降(Safari最新版 一部機能に制限あり)

Android 7.0以降(Google Chrome最新版)

 

・パソコン推奨OS(推奨ブラウザ)

Windows 10以降(Google Chrome最新版)

MacOS 10.9以降(Google Chrome最新版、Safari 最新版<一部機能に制限あり>)

 

〇通信環境(推奨)

下り7Mbps以上、上り2Mbps以上

※スマートフォン・タブレットなどの4G/LTE回線でのご利用は大量のパケット通信が発生しますので、Wi-Fiでのご利用を推奨いたします

※4G/LTE回線でのご利用の場合、圏外や電波が弱い場所ではないか、パケット残容量はあるか、通信状況が安定しているかを必ず事前にご確認ください

※持続的に上記実効速度が得られるインターネット回線を推奨いたします

※同じタイミングで他にも同じ回線を利用する方がいらっしゃるケースや、無線LANやテザリングでの接続など、通信の接続が不安定になることがある環境では、配信されている動画や音声に乱れが生じる可能性があります。

 

 

<B賞:オンライン個別トーク会/C賞:オンライン全員トーク会>

■使用アプリに関しまして

本イベントはアプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を使用して行われます。

◎アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」

iOS : https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943

Android : https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet

 

※スマートフォンもしくはタブレット専用のアプリになります。パソコンからのご利用はできません。

 

◆ご利用案内

・ご利用の際は速度チェッカー(https://fast.com/ja/)にて25Mbpsが安定して出る環境でご利用ください。

​・4G、LTE回線でのご利用の場合、圏外や電波が弱い場所ではないか、パケット残容量はあるか、通信状況が安定しているかを必ず事前にご確認ください

・通信環境が悪い場合は遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。

​・お客様の通信環境による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。通信環境の整った状態でご参加いただきますようお願いいたします

・有線のマイク付きイヤホンをして参加することを推奨いたします。イヤホンご利用中、音声が聞こえない、届かないなどがありましたら、使用をやめていただくようお願いします・

・できるだけバックグランドで立ち上がっているアプリを少なくした方がスムーズにアプリは動きます

・電話受信などでアプリがオフになった場合は終了する場合があります。

・コミュニケーションアプリの通話が来てしまうと終了する場合があります。予めコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします

​・iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。

 

 

 

■共通注意事項

・各イベントでは、事前に当選時のお客様情報とこちらで指定した「身分証明書」で本人確認を行います。ご当選されたご本人様のみ参加可能です。複数名でのご参加は禁止させていただきます。オークションやチケット転売サイトおよびSNSにて不正転売や不正譲渡などが発覚した場合、また登録した情報が虚偽の情報であると発覚した場合はご参加をお断りさせていただくと共に、今後の関連イベントへのご参加を一切お断りさせていただきます。

・お客様による通話の録画、録音、スクリーンショットなどを固く禁じさせていただきます。発覚した場合、オンライントークを強制終了させていただきます。録音物(録音されたデータも含みます)の複製、譲渡、貸与、インターネット・SNSへのアップロード等その他に配布する行為も固く禁じさせていただきます。禁止事項に該当する行為が発覚した場合、今後の関連イベントへのご参加を一切お断りさせていただきます。

・通信状況が安定している環境でご参加ください。通信環境が不安定な場合、フリーズ等快適にご利用いただけない可能性があります。お客様側の環境不備、機材トラブルによる補償等は出来かねますのでご注意ください。

・携帯電話回線をご利用になる場合は別途通信料がかかります。通信料はお客さまの負担となりますので、通信料定額等のサービスをご利用されていない場合は、ご注意ください。

・お客様の携帯電話、またはネットワーク環境等に支障・障害が生じた場合、通話中に通信が途絶える等のエラーが発生した場合、主催者はいかなる理由によるものでも一切責任を負いません。また。これらの事象によって生じた損害等についても、主催者は一切責任を負いません。

主催者側及びシステム側に起因する不具合があった場合のみ、振替を対応させて頂きます。

・時間に間に合わなかった、回線がつながらなかったなどお客様の都合によりご参加できなかった場合、またその他お客様側の通信環境及びスマホ等端末の不具合が起因しての通話の支障においての振替対応は一切行いませんので、あらかじめご了承ください。

・お住まいの地域における視聴不可能な事態やその他事由による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。あらかじめご了承ください。

・会話の内容に不適切な表現(メンバーへの誹謗中傷、回答のできない質問、ポーズ・表情の強要、公序良俗に反する行為等)が見られた場合など、スタッフの判断により会話の途中でも強制終了させていただく場合がございます。

・進行管理・セキュリティなどの関係上、運営スタッフがモニタリングをしております。また、通話内容は運営スタッフにて録画・記録させていただきますので、あらかじめご了承ください。

・体調不良等の理由で、メンバーが急遽欠席となる可能性がございます。

・新型コロナウイルス、自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させて頂く場合があります。その際の商品の払い戻しは行いません。あらかじめご了承ください。

・イベントの運営に関する全ての事は、運営スタッフの指示に従って頂きますよう、お願い申し上げます。

・これらの注意事項をお守り頂けない方は、イベントにご参加頂けなくなる場合もございます。また、イベント自体が中止になることもございます。

 

<お問合せ>

■封入特典企画に関するお問合せ

日本コロムビア株式会社 お客様相談センター

https://krs.bz/columbia/m/corporateinquiry

TEL:03-5962-6990

受付時間:10:00~13:00/14:00~17:00 (当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)

※電話によるお問い合わせの際は、番号のおかけ間違いのないようにご注意ください。