夏季休業のお知らせ
いつも当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、下記期間は夏季休業のため、カスタマーサポート業務をお休みとさせていただきます。
【休業期間】
2021年8月13日(金)~8月16日(月)
上記期間中にご連絡いただいたお問い合わせへの回答につきましては、
2021年8月17日(火)以降、順次対応させていただきますので、ご了承いただきますようお願いいたします。
ATEEZ JAPAN OFFICIAL SITE
*当サイトのコンテンツ・ニュース・メルマガ等に掲載・配信されていない情報についてのお問い合わせは、誠に申し訳ございませんが、ご回答いたしかねます。予めご了承ください。
ライブやイベントに関してのお問い合わせは、各ライブ・イベントのイベンター・主催者側にお願いいたします。