NEWS

ATEEZ(エイティーズ) プライバシー侵害による強硬対応及び法的措置のご案内

ATEEZ 所属事務所KQ ENTERTAINMENTよりご案内です。

 

こんにちは。

KQ ENTERTAINMENTです。

 

いつもATEEZ(エイティーズ)へ温かい応援をくださる皆様に感謝申し上げます。

 

弊社はこれまでも数回ファンクラブマナーそして非公開スケジュール、

私的空間への訪問禁止についてのご案内を差し上げておりましたが、依然として違反行為による私生活への侵害事例が絶えない状況です。

 

さらにスタッフたちの制止を振り切り、個人の利益のために非公開スケジュールや私的空間へついてくる行為など、

度を超えた行動で弊社の業務への支障はもちろん、アーティストも心理的苦痛を感じております。

 

特に弊社は最近アーティストの業務用車両にひそかに位置推測装置を設置し、

不法で位置情報を収集していたという事実を確認いたしました。

これについて管轄警察署に依頼し追跡中であり、いかなる善処や合意なく処罰する予定です。

 

これからもアーティストのプライバシーを侵害する行為については、

既存のブラックリスト制度を含む法的措置を講じる予定であり、事前の通知なしにすべてのファン参加や活動から除外することとさせていただきます。

 

アーティストプライバシー侵害の根絶のための情報提供も下記メールにて承っておりますので、ファンの皆様の多くのご協力お願い致します。

E-mail : protectkq@gmail.com

 

ATEEZ(エイティーズ)とファンの皆さんの安全と、秩序正しいファン文化のため

もう一度このようなご案内を差し上げますので、必ずご協力のほど何卒お願い申し上げます。

 

ありがとうございます。