NEWS

ATEEZ(エイティーズ) 12/18(土) スケジュール変更のご案内

NEWS

ATEEZ所属事務所KQ ENTERTAINMENTからのご案内です。

 

こんにちは。

KQ ENTERTAINMENTです。

本日(18日) ATEEZ(エイティーズ)のスケジュール現場でコロナ19の感染者が確認されたことが報告されました。

 

ATEEZ(エイティーズ) メンバーたちは防疫当局からの公式的な検査要請を受けてはおりませんが、アーティストそしてスタッフの安全のために自主的にコロナ19 検査を行い、検査結果の確認ができるまで宿舎にて自主隔離を行っております。

これにともない本日 MBC ‘ショー! 音楽中心’は事前に録画を行ったステージで放送となる予定で、

 そしてQQミュージックライブコメントイベントと

ATEEZ(エイティーズ) 'ZERO : FEVER EPILOGUE' アルバム発売記念makestarビデオ通話ファンサイン会は延期とさせていただきますことをご案内差し上げます。

延期日程については、後日再度ご案内を差し上げる予定です。

お待ちいただいているファンの皆様におかれましては、

ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

別途ATEEZ(エイティーズ)の検査結果はご案内を通じてお知らせいたします。

 

弊社は今後も防疫当局の指針に従いアーティストの健康と安全のために全力を尽くします。

 

ありがとうございます。