NEWS

『BEYOND : ZERO』(5/25発売) 応募特典内容決定!オフラインイベントも開催!※5/23追記

RELEASE

いつもATEEZにあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

ATEEZ JAPAN 2ND MINI ALBUM『BEYOND : ZERO』の発売を記念して、封入特典企画が決定致しました!

初回生産分に封入されたシリアルナンバーを使用して、ご応募いただいた方の中から抽選で下記特典をプレゼント致します。

 

たくさんのATINYの皆さまのご応募をお待ちしております!

 

 

<応募特典内容>

オフラインイベント

【A賞】メンバー全員お見送り会〈当選人数 3,500名(各日:1,750名)〉
【B賞】ランダムメンバー個別グローヴグータッチ会〈当選人数 6,400名(各日:各メンバー400名 計3,200名)〉
【C賞】ランダムメンバー個別サイン会〈当選人数 800名(各日:各メンバー50名 計400名/1人あたり30秒程度)

 

■開催日程 ※5/23追記
2022年7月13日(水)  幕張メッセ国際展示場11ホール
2022年7月14日(木)  幕張メッセ国際展示場11ホール

●A賞:
【参加受付時間】15:30~16:30 【参加者締切】16:30 【お見送り会】16:00頃スタート予定

●B賞/第1部:
【参加受付時間】17:30~18:15 【参加者締切】18:15 【グローヴグータッチ会】18:00頃スタート予定

●B賞/第2部:
【参加受付時間】18:30~19:15 【参加者締切】19:15 【グローヴグータッチ会】19:00頃スタート予定

●C賞:
【参加受付時間】19:45~20:15 【参加者締切】20:15 【サイン会】20:00頃スタート予定

※ご希望の日程をお選びいただけます。
※B賞~C賞のメンバーはランダム当選となります。メンバーをお選びいただくことはできません。
 また、B賞は参加いただける部もランダム当選となりお選びいただくことはできません。
※ランダムメンバー個別サイン会の1人あたりの参加時間はあくまで目安となります。当日ブース内の状況により多少前後する可能性がございますので予めご了承ください。
※その他、追加詳細等がありましたら決まり次第、『ATEEZ JAPAN OFFICIAL SITE』にてお知らせいたします
■ATEEZ JAPAN OFFICIAL SITE
https://ateez-official.jp/
※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また同意を得られない場合はイベントへのご参加をご遠慮いただきますようお願い致します。
※イベント参加受付時に応募された携帯端末にてケータイ電子チケットをご提示いただく必要がある為、応募者1名に対し必ず携帯端末を1台ご用意ください。
※イベントはご応募いただいたご本人様のみご参加いただけます。当日は本人確認を行った上で参加して頂きますので、あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況や、自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベントの中止・延期の判断、または一部を中止・変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

 

スペシャルグッズ

【D賞】直筆サイン入りチェキ(8種ランダム)〈当選人数 80名(各メンバー10名)〉
【E賞】POPスタンド(8種ランダム)〈当選人数 800名(各メンバー100名)〉

※ランダム当選となります。メンバーをお選びいただくことはできません。
※発送は7月中旬~7月下旬を予定しております。
※当選メンバーは商品の発送をもってかえさせていただきます。
※当選権利は、ご家族・ご友人を含め第三者に譲渡・転売することは一切禁止です。
※当選された方への発送は、日本国内のみとさせていただきます。海外への発送はできませんのであらかじめご了承ください。
※賞品はticket boardに会員登録(無料)していただいたご住所へ発送いたしますので、お間違いのないようご登録ください。
    既にticket boardへの会員登録(無料)がお済みの方も、住所が正しく登録されているかご確認の上、ご応募ください。

 

■応募期間
第1回目
応募期間:2022年5月24日(火)11:00 ~ 2022年5月30日(月)09:59
当落発表:2022年6月2日(木)20:00

第2回目
応募期間:2022年5月30日(月)11:00 ~ 2022年6月7日(火)23:59
当落発表:2022年6月13日(月)20:00

 

<応募方法および注意事項>
商品封入の応募券に沿って応募サイトでシリアルナンバーを入力し、A賞~E賞の中から一つ選んでご応募ください。

※シリアルナンバー1つで1回のご応募が可能となります。
※シリアルナンバーは一度しか使用できません。一度使用されますと、そのシリアルナンバーは以降、無効となります。
※複数シリアルナンバーをお持ちの方は複数応募いただけます。
※シリアルナンバーはいかなる理由があっても再発行致しません。
※シリアルナンバーの譲渡・転売・貸与などの行為は禁止させていただきます。
※応募完了になりますとキャンセル・変更はできませんので予めご了承ください。
※応募期間終了前はサイトへのアクセスが集中して繋がりにくくなる可能性があります。余裕をもってご応募ください。
※応募期間を過ぎたご応募は、いかなる理由がありましても一切お受けできません。
※応募抽選は、ticket boardの抽選システムを採用しています。

ご応募にはticket boardへの会員登録が必要ですので、必ず事前に会員登録をお願いいたします。(登録無料)
なお、A賞~C賞に関しましては ticket boardが発行する『ケータイ電子チケット』を採用しておりますため
パソコンからのご応募は不可となります。
※迷惑メール対策をされている方は、事前に“tickebo.jp”のドメイン受信設定をお願いします。

【ticket boardウェブサイト】https://ticket.tickebo.jp/

 

<当落発表について>
各当落発表日の20:00頃にメールで「当選」・「落選」をお知らせいたします。

※B賞~C賞に当選された方はその後、対象の「メンバー」「参加される部(B賞のみ)」を別メールにてお知らせいたします。
※当落発表翌日にはマイページからも対象の「メンバー」「参加される部(B賞のみ)」をご確認いただけます。
※当落メールの配信は目安時間となり前後する可能性がございます。
※ご当選の確率はお申し込み順とは関係ございません。

 

オフラインイベントに関するご案内
 

<ケータイ電子チケットダウンロードについて>
※『ケータイ電子チケット』での参加時はご応募されたスマートフォン・携帯電話を使ってのご参加となりますので、事前にしっかりと充電や起動等のチェックをお願いします。充電切れ・携帯電話の故障等はご参加への対応はいたしかねます。
※『ケータイ電子チケット』は売買・譲渡の防止の為、<各イベント前日20:00頃>にご案内いたします。
※『ケータイ電子チケット』が配信されましたらすぐにダウンロード頂き、お手元に『ケータイ電子チケット』のご準備をお願いします。
 <当日必要な持ち物について>

当選者受付でご本人様確認を行います。下記2点を必ずご持参ください。

①当選メールを受信したスマートフォンおよび携帯電話でダウンロードした『ケータイ電子チケット』
(キャプチャ画像・転送メールは不可)

②公的機関等が発行した当選者ご本人様の『顔写真付きの指定身分証明書』
(全て、原本のみ。写真・コピー・有効期限切れ不可)

この2点をお持ちでない方はいかなる理由があってもご参加いただけません。

〈イベント当日の本人確認について〉

本イベントの転売防止策として、ご本人様確認を実施いたします。
下記記載に該当する『顔写真付きの指定身分証明書』にて当日ご本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加いただけません。

※作成に必要な期間や費用に関しては各公的機関へ各自でお問い合わせください。お時間に余裕を持って各イベント当日までに作成ください。発行が間に合わなかった時の対応は致しかねます。

■必要本人確認書類
【下記いずれか1点お持ちください】
(全て、原本のみ。写真・コピー・有効期限切れ不可)

(1)パスポート
(2)運転免許証/国際運転免許証
(3)住民基本台帳カード
(4)在留カードまたは特別永住者証明書
(5)マイナンバーカード(通知カードは不可)
(6)身体障害者手帳・精神障害者手帳・療育手帳
(7)顔写真付き保険証
(8)顔写真付き学生証・生徒手帳(在学中の物に限る)

※高等専門学校は可
※在学証明書は不可
※予備校・専門学校発行のものは不可
※顔写真付でないものに、ご自身で写真を貼付したものや、貼付したと思われるものは不可
※生徒手帳に生徒氏名記入欄がないものや、記入欄に名前の記入のないものは不可

学校より顔写真付き学生証・生徒手帳・生徒証明書・身分証明書が発行されない学生(高校生まで)に限り、<顔写真無し学生証または生徒手帳と、住民票(世帯全員)の2点>をお持ち頂ければ可。その他の組み合わせは不可。

※学生証・生徒手帳の発行がない場合は、顔写真無しの生徒証明書・身分証明書でも可(在学証明書は不可)
※生徒手帳に生徒氏名記入欄がないものや、記入欄に名前の記入のないものは不可
※(世帯全員)が記載されている住民票に限る。(世帯の一部)は不可
※ご持参いただく本人確認書類は、上記指定のもの以外はいかなる場合でもご参加できません。必ずご用意ください。
※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。
なお、本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。
※ご本人確認書類に関し、すべてコピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可となりますのでご了承ください。
※本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断できる場合はご参加をお断りさせていただく場合がございます。
※指定身分証明書をお持ちでもスタッフの判断でご本人様と断定できない場合は、ご参加いただけません

<イベントご参加に際しての禁止事項>
※イベント時、握手やハイタッチといったいかなる接触も禁止となっております。
「B賞:メンバー個別グローヴグータッチ会」に関しましては、メンバーはグローヴを着用、ご参加の皆様には使い捨て手袋をお配りいたします。必ずお配りする使い捨て手袋の着用をお願い致します。使い捨て手袋を着用いただけない場合は「B賞:メンバー個別グローヴグータッチ会」にはご参加いただけませんので予めご了承ください。
※サイン会のサインはトレー経由でお渡しさせていただきます。
※サイン会は、サインのみ記入いたします。宛名・日付等のリクエストはお受けできません。
※サイン会中、しゃがむ、立膝をつく、テーブルに触れる等の行為は禁止とさせていただきます。立ったままご参加ください。
※名札やネームプレートは、名刺サイズ(または手のひらサイズ)のピンバッチ系で、洋服に装着する物のみ可能といたします。首掛けのネームプレート・うちわ・手書きの用紙などは禁止とさせていただきます。物によってはスタッフ判断で使用をご遠慮いただく可能性もございます。
<新型コロナウイルス感染対策についてお願い>
※ご来場のお客様におかれましては、マスクの着用をお願いします。
 マスクをご着用頂けないお客様はイベントご参加をお断りさせて頂きます。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。
※37.5度以上の発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
​※受付時に非接触体温計での検温とマスク着用のチェックをさせて頂きます。
※体温が37.5度以上のお客様や、咳の症状が見られるお客様はイベントのご参加をお断りさせて頂く場合がございます。
​※会場内に消毒液を設置しておりますので、必ず消毒頂いた上でのご参加ご協力をお願いします。
​※整列時は他のお客様との十分な空間を取ってのご整列をお願いします。
​※飛沫予防の為、会場内での会話等は極力お控え頂きますようお願いします。
​※メンバーとお客様の間に「飛沫感染防止シート」を設置させていただきます。
※当日運営スタッフはマスクとビニール手袋を着用し、出演者はマスクまたはフェイスシールド、手袋を着用させていただく場合がございます。
※イベントでは、スタッフが誘導致しますので、必ず指示に従ってください。また、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございますので、予めご了承ください。
万が一従っていただけない場合や注意事項が守られない場合は、イベントへのご参加をお断りする場合がございます。またイベントの中断や中止に繋がる原因ともなりますのでご注意ください。
​※今後の状況によっては、イベントの急遽中止・延期、内容の変更になる場合も御座いますのでご了承ください。
 その際はオフィシャルサイトやTwitter等でご案内させて頂きますので、予めご了承ください。
<その他注意事項>

※ケータイ電子チケットの譲渡、転売は固くお断りいたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合は次回のイベントへの参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル等、一切責任を負いません
※当選されたご本人様のみご参加いただけます。いかなる理由があろうと代理の方の参加はお断りいたします。
※ご参加いただけるのは当選された方のみです。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒にはご参加いただけません
※ケータイ電子チケットを同じ部で複数枚当選された場合、枚数分のご本人確認の参加受付が必要になります。
 1回目に参加されましたら、再度、参加受付の列にお並びいただき2回目の参加受付を行ってください。
※同じ部に複数枚当選された方はお早目のご参加をお願いいたします。2回目以降のご本人確認の参加受付が間に合わない場合、
 ご参加いただけない可能性がございますので、ご注意ください。
※【参加受付時間】までに間に合わず遅れて来場された方は、いかなる理由がありましても一切ご参加いただけませんので予めご了承ください。お早めにご参加受付をお済ませいただきますようお願い致します。各部とも、参加締め切り後はケータイ電子チケットをお持ちでもイベントにご参加いただけませんのでご注意ください。
※飛行機や電車などの公共機関の遅延による来場遅れでの参加対応もいたしません。必ず時間には余裕を持ってお越しください。
※『ケータイ電子チケット』で参加受付を済まされた方はそのまま特典会参加待機となり、列を離れる事は出来ません。列を離れますと再度待機列には戻れずに特典会には参加できませんので、事前にお手洗い等はお済ませください。
※参加受付時・参加受付後にお連れ様を列に呼び入れるなどの割り込み行為は禁止致します。
※車いすやご事情のあるお客様は、予め文末に記載の「日本コロムビア株式会社 お客様相談センター」まで相談ください。
※撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画等一切禁止です。発覚した場合、データ消去、機材没収の上、ご退場いただき次回のイベントへの参加をお断りする可能性がございます。
※参加受付後は携帯電話・スマートフォン・カメラ等は「必ず鞄の奥の方」へおしまい下さい。鞄の上や横・ポケット・胸ポケット等、携帯電話・スマートフォン・カメラ等が見えた場合は確認のためにスタッフよりお声かけさせて頂き、機器の状態確認を行わせて頂きますので、予めご了承ください。
※イベント会場での飲食・喫煙につきましては、会場の規定にお従いください。
※危険物、酒類の持ち込みは禁止です。また、酒気帯びでのご参加は絶対になさらないようお願い致します。万が一、そのような行為が発覚した場合は、お手持ちの参加券を回収させていただき、今回のイベントはもちろん、今後のイベントへのご参加をお断りする場合がございます。
※イベント会場ではキャリーバッグやお荷物のお預かりや荷物置き場の設置はございません。また会場内へ放置する等の行為もすべて禁止致します。キャリーバックをお持ちの状態でのイベントへのご参加は安全を考慮し参加をお断りいたします。大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。
※お客様同士で製作された非公認グッズやチラシの配布、持込や使用は禁止とさせていただきます。
※出演者のスケジュール、移動行程交通機関の都合等により、開始時刻や終了時刻が前後する場合があります。その際はご了承ください。
※当日の状況などにより、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更または欠席となる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となり、CD商品の払い戻しや返金等も一切行いません。万が一、イベントが中止、途中終了になった場合も条件は変わりません。
※当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様や周辺住民の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
※会場周辺での徹夜等は、固くお断り致します。
※イベント当日、ライブパフォーマンスは行いません。予めご了承ください。
※プレゼント、お花等のお預かりは出来ません。
※イベントに関する各会場へのお問い合わせは、絶対にお控えくださいますようお願い致します。

 

<お問合せ>
■封入特典企画に関するお問合せ

日本コロムビア株式会社 お客様相談センター
https://krs.bz/columbia/m/corporateinquiry
TEL:03-5962-6990
受付時間:10:00~13:00/14:00~17:00 (当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)
※電話によるお問い合わせの際は、番号のおかけ間違いのないようにご注意ください。

■応募抽選・チケットに関するお問い合わせ
チケットボード インフォメーションセンター
電話:0570-006-506
受付:12:00~18:00
休業:日・月・祝日
※当選・落選に関するお問い合わせはご遠慮ください
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります