NEWS

ATEEZ(エイティーズ) メンバーHONG JOONG新型コロナウイルス感染についてのお知らせ

ATEEZ所属事務所KQ ENTERTAINMENTよりご案内です。

 

こんにちは。
KQ ENTERTAINMENTです。

 

ATEEZ(エイティーズ) メンバーHONG JOONGが新型コロナウイルス無症状感染と判定を受けたことをお知らせいたします。

 

ATEEZ(エイティーズ)は先日ヨーロッパアリーナツアーの最後の都市であるアムステルダムにて、

出国前のPCR検査で全員新型コロナウイルス陰性の結果を確認し韓国に帰国致しました。

 

その後16日に韓国に到着後、防疫手順に従いPCR検査を行い、17日にメンバーHONG JOONGが陽性判定を受けました。

HONG JOONGは現在特別な症状は無く、隔離及び自宅療養に入りました。残りのメンバー7人は陰性判定を受けております。

 

HONG JOONGを含めたATEEZ(エイティーズ)メンバー全員は新型コロナウイルスの3回目のワクチン接種が完了しており、

16日の帰国の際HONG JOONGはメンバーと接触がありましたが、全員マスクをした状態であったことをお知らせいたします。

 

これを受けてHONG JOONGは予定されていた全てのスケジュールを一時中断しており、

SEONG HWA、YUN HO、YEO SANG、SAN、MIN GI、WOO YOUNG、JONG HOは健康を維持しながらスケジュールを行なっております。

 

当社は、HONG JOONGの早い回復のために最大限努めます。

ありがとうございます。