NEWS

【重要】ATEEZ(エイティーズ)来日時の禁止行為のご案内

NEWS

ATEEZ(エイティーズ)をいつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます。
来日にあたって皆さんへご協力のお願い及び注意事項がございます。
下記をお読みいただき、必ずルールをお守りください。

 

【ATEEZ(エイティーズ)空港利用での禁止行について】
- 不法的なルート(故意的なパスポートの撮影、情報の売買など)で ATEEZ(エイティーズ)のフライト情報を入手し、同便を利用することは禁止です。
- 空港内部の保安区域 (空港検査台、ラウンジ、免税店、ゲート、保安区域、空港内移動手段利用時、手荷物受け取りレーン区域など、
 空港内の撮影が禁止された全ての区域)をはじめとし、機内での写真・動画撮影をすることは禁止です。
- 上記にて記載した場所で撮影した写真・映像をSNS およびオンライン上にアップデートすることは禁止です。
- ATEEZ(エイティーズ)の空港そして機内利用時、同行し接触や会話を試みる行為は禁止です。
- アーティスト、また事務所スタッフへの直接的な手紙/プレゼントを渡す行為は禁止です。
- 上記の内容の違反、そしてアーティストと事務所スタッフ、国内・外の警備チームなど現場担当者の案内・お願いに対してご協力をいただけない場合
 ブラックリストへ登録させていただきます。

 

【ATEEZ(エイティーズ)ホテル利用での禁止行について】
- 不法的なルートで ATEEZ(エイティーズ)の宿泊情報を入手し、同ホテルを利用、そして、その情報をSNSなどにアップデートすることは禁止です。
- ATEEZ(エイティーズ)のホテル利用時、接触や会話を試みる行為は禁止です。
- アーティスト宿泊ホテルのロビーでの待機、写真・動画撮影をすることは禁止です。
- アーティスト、また事務所スタッフへの直接的な手紙/プレゼントを渡す行為は禁止です。

 

【ブラックリスト登録基準】
- 公式スケジュール以外の場所に訪問した場合
- 制限区域内に出入りした場合
- 空港及び機内での禁止行為が発覚した場合
- 撮影が禁止された場所での不法撮影があった場合
- アーティストの親族及び知人と接触した場合
- アーティスト車両と同時に移動、車両を追いかける行為をした場合
- 公式活動関連の譲渡、転売が発覚した場合
- その他アーティストの私生活侵害があった場合
- ホテル、その他一般公共施設や交通機関施設内、商業施設前等での出待ち、追っかけ、写真撮影、歓声や名前を呼ぶなどの行為が発覚した場合
- 全国の空港や全ての交通機関の施設内などでのお迎え、お見送りといった禁止行為が発覚した場合

 

上記禁止事項を違反した事実が確認された場合、ブラックリストへ登録となります。
上記内容の違反によるブラックリストへの登録はアーティストと同行する弊社スタッフ、または国内・外の警備スタッフの現場での行為確認、
報告などを基準に事前の通知なしでリストに登録されることもあり、このリストは随時アップデートされる可能性もございます。

 

ファンの皆さんの行動が、アーティストのイメージとなります。
一部の方によるマナー違反により、アーティストが空港やその他場所を利用できず、来日が困難になる可能性があります。

上記でご案内差し上げた事項について、ファンの皆さんのご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。