NEWS

【封入特典企画】ATEEZ JAPAN 2ND SINGLE「Limitless」応募特典内容決定!

NEWS

いつもATEEZにあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

 

ATEEZ JAPAN 2ND SINGLE「Limitless」の発売を記念して、封入特典企画が決定致しました!

初回生産分に封入されたシリアルナンバーを使用して、ご応募いただいた方の中から抽選で下記特典をプレゼント致します。

 

たくさんのATINYの皆さまのご応募をお待ちしております!

 

応募特典内容<当選人数>

▼オフラインイベント▼

①メンバー個別ハイタッチ会

<東京・大阪 合計6,400名(各日:各メンバー400名 計3,200名(2部制)>

※ご希望の日程をお選びいただけます。

※部・メンバーはランダム当選となり、お選びいただくことはできません。

 

②メンバー個別限定カードお渡し会

<東京・大阪 合計2,400名(各日:各メンバー150名 計1,200名/1人あたり15秒程度)>

ご希望の日程、メンバーをお選びいただけます。

 

■開催日時(①②共通)

大阪:2023年5月9日(火)  インテックス大阪 5号館

東京:2023年5月10日(水) 東京流通センター 第一展示場

 

③コンサートリハーサル観覧※追加施策

<東京・大阪 合計1,200名(各日:600名)>

※ご希望の日程をお選びいただけます。

※コンサートリハーサル観覧は、公演チケットをお持ちでない方でもご応募いただけます。

 

■開催日時

東京:2023年5月3日(水) 東京会場

兵庫:2023年5月7日(日) 神戸会場

 

※イベントの詳細スケジュールは、後日お知らせいたします。

※未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご応募・ご参加ください。未成年の方がご応募・ご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また同意を得られない場合はイベントへのご参加をご遠慮いただきますようお願い致します。

※イベント参加受付時に応募されたご本人様の携帯端末にて電子チケットをご提示いただく必要がある為、応募者1名に対し必ず携帯端末を1台ご用意ください。

※イベントはご応募いただいたご本人様のみご参加いただけます。当日は本人確認を行った上で参加して頂きますので、あらかじめご了承ください。

※新型コロナウイルス感染症の感染状況や、自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベントの中止・延期の判断、または一部を中止・変更させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。その際のキャンセル・返金は対応致しませんので予めご了承ください。

※上記以外のイベント詳細や注意事項等がありましたら決まり次第、『ATEEZ JAPAN OFFICIAL SITE』にてお知らせいたします。
▷ATEEZ JAPAN OFFICIAL SITE
https://ateez-official.jp/

 

 

▼スペシャルグッズ▼

①直筆サイン入りチェキ(8種ランダム)

<各メンバー10名 計80名>

 

②フォトグレイセット(ケース1種+フォトグレイ全8種のうちランダム1種入り)

<各メンバー50名 計400名>

 

※ランダム当選となります。ご希望のメンバーをお選びいただくことはできません。

※発送は5月下旬~6月上旬を予定しております。

※当選メンバーは商品の発送をもってかえさせていただきます。

※当選権利は、ご家族・ご友人を含め第三者に譲渡・転売することは一切禁止です。

※当選された方への発送は、日本国内のみとさせていただきます。海外への発送はできませんのであらかじめご了承ください。

※賞品はticket boardに会員登録(無料)していただいたご住所へ発送いたしますので、お間違いのないようご登録ください。

既にticket boardへの会員登録(無料)がお済みの方も、住所が正しく登録されているかご確認の上、ご応募ください。

 

<応募期間>

メンバー個別限定カードお渡し会/コンサートリハーサル観覧

応募期間:2023年3月20日(月)11:00~2023年3月27日(月)10:00

当落発表:2023年3月31日(金)20:00頃予定

 

直筆サイン入りチェキ / フォトグレイセット

応募期間:2023年3月20日(月)11:00~2023年4月3日(月)10:00

当落発表:2023年4月7日(金) 20:00頃予定

 

メンバー個別ハイタッチ会

応募期間:2023年3月20日(月)11:00~2023年4月10日(月)10:00

当落発表:2023年4月17日(月) 20:00頃予定

 

<応募方法および注意事項>

商品封入の応募券に沿って応募サイトでシリアルナンバーを入力し、ご希望の特典を一つ選んでご応募ください。

※シリアルナンバー1つで1回のご応募が可能となります。

※シリアルナンバーは一度しか使用できません。一度使用されますと、そのシリアルナンバーは以降、無効となります。

※複数シリアルナンバーをお持ちの方は複数応募いただけます。

※シリアルナンバーはいかなる理由があっても再発行致しません。

※シリアルナンバーの譲渡・転売・貸与などの行為は禁止させていただきます。

※特典の内容別に応募期間を設定しています。ご希望する特典内容の対象応募期間内にご応募ください。

※オンラインショップにてご購入の方は、商品受取日と上記スケジュールを必ずご自身でご確認の上、ご購入・ご応募ください。

※応募完了になりますとキャンセル・変更はできませんので予めご了承ください。

※応募期間終了前はサイトへのアクセスが集中して繋がりにくくなる可能性があります。余裕をもってご応募ください。

※応募期間を過ぎたご応募は、いかなる理由がありましても一切お受けできません。

※応募抽選は、ticket boardの抽選システムを採用しています。

ご応募にはticket boardへの会員登録が必要ですので、必ず事前に会員登録をお願いいたします。(登録無料)なお、オフラインイベントに関しましては ticket boardが発行する『電子チケット』を採用しておりますためパソコンからのご応募は不可となります。

※迷惑メール対策をされている方は、事前に“tickebo.jp”のドメイン受信設定をお願いします。

【ticket boardウェブサイト】https://ticket.tickebo.jp/

 

 

<当落発表について>

各当落発表日の20:00頃にメールで「当選」・「落選」をお知らせいたします。

※メンバー個別ハイタッチ会は、その後「ご参加いただける部」「当選メンバー」を別メールにてお知らせいたします。

※当落発表翌日にはマイページからも詳細をご確認いただけます。

※当落メールの配信は目安時間となり前後する可能性がございます。

※ご当選の確率はお申し込み順とは関係ございません。

 

 

<電子チケットダウンロードについて>

※『電子チケット』は売買・譲渡の防止の為、<各イベント前日20:00頃>にご案内いたします。

※『電子チケット』が配信されましたらすぐにダウンロード頂き、お手元に『電子チケット』のご準備をお願いします。

※『電子チケット』での参加時はご応募されたスマートフォン(タブレット含む)を使ってのご参加となりますので、事前にしっかりと充電や起動等のチェックをお願いします。充電切れ・スマートフォン(タブレット含む)の故障等はご参加への対応はいたしかねます。

 

 <当日必要な持ち物について>

※当選者受付でご本人様確認を行います。下記2点を必ずご持参ください。

①当選メールを受信したスマートフォン(タブレット含む)でダウンロードした『電子チケット』

(キャプチャ画像・転送メールは不可)

②当選者ご本人様の『主催者が指定する顔写真付きの本人確認書類』

(全て、原本のみ。写真・コピー・有効期限切れ不可)

※この2点をお持ちでない方はいかなる理由があってもご参加いただけません。

 

〈イベント当日の本人確認について〉

本イベントの転売防止策として、ご本人様確認を実施いたします。

下記記載に該当する『主催者が指定する顔写真付きの本人確認書類』にて当日ご本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加いただけません。

 

■必要本人確認書類(顔写真付きの本人確認書類)

【下記いずれか1点お持ちください】

(全て、原本のみ。写真・コピー・有効期限切れ不可)

(1)パスポート

(2)運転免許証(※第一種運転免許、第二種運転免許に限る)

(3)マイナンバーカード(通知カードは不可)

(4)顔写真付き学生証・生徒手帳(在学中の物に限る)

(5)住民基本台帳カード

(6)特別永住者証明書または在留カード

(7)身体障害者手帳・精神障害者手帳・療育手帳

 

顔写真付き学生証・生徒手帳(在学中の物に限る)について

※高等専門学校は可

※在学証明書は不可

※予備校・専門学校発行のものは不可

※顔写真付でないものに、ご自身で写真を貼付したものや、貼付したと思われるものは不可

※生徒手帳に生徒氏名記入欄がないものや、記入欄に名前の記入のないものは不可

 

ただし、<15歳以下の方に限り>顔写真無し本人確認書類<保険証+住民票(発行後半年以内のもの)の2点>をお持ち頂ければ可。その他の組み合わせは不可。

 

■その他本人確認に関する注意事項

※ご持参いただく本人確認書類は、上記指定のもの以外はいかなる場合でもご参加できません。必ずご用意ください。

※『主催者が指定する顔写真付きの本人確認書類』の発行に必要な期間や費用は、各公的機関へお問い合わせください。余裕を持ってイベント当日までにご用意ください。発行が間に合わなかった場合の対応はいたしかねます。

※個人番号カード(マイナンバーカード)を本人確認書類として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。

なお、本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。

※個人番号(マイナンバーカード)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は本人確認書類として使用できません。

※ご本人確認書類に関し、すべてコピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施されているものは不可となりますのでご了承ください。

※指定の本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断できる場合はご参加をお断りさせていただく場合がございます。

※指定の本人確認書類をお持ちでもスタッフの判断でご本人様と断定できない場合は、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。

※指定の本人確認書類をお持ちでも口頭にて詳細にご本人様確認をさせていただく場合がございます。こちらもご理解・ご協力をお願いします。

※本人確認の際に限り、マスクをお取りいただく場合がございます。ご協力をお願いいたします。

 

<新型コロナウイルス感染対策について>

※ご来場のお客様におかれましては、マスクの着用をお願いします。

・マスクをご着用頂けないお客様はイベントご参加をお断りさせて頂きます。イベント中もマスクは外さずにご参加ください。

※37.5度以上の発熱、咳、全身痛などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。

・受付時に非接触体温計での検温とマスク着用のチェックをさせて頂きます。

・体温が37.5度以上のお客様や、咳の症状が見られるお客様はイベントのご参加をお断りさせて頂く場合がございます。

※会場内に消毒液を設置しておりますので、必ず消毒頂いた上でのご参加ご協力をお願いします。

※整列時は他のお客様との十分な空間を取ってのご整列をお願いします。
※飛沫感染防止の為、メンバーとお客様の間に「飛沫感染防止シート」を設置させていただきますが会場により新型コロナウイルス感染症対策の規制が緩和している会場は「飛沫感染防止シート」の設置はなしで進行させていただく場合がございます。会場のルールに従って進行いたします。

※当日運営スタッフはマスクとビニール手袋を着用し、出演者はマスクまたはフェイスシールド、手袋を着用させていただく場合がございます。

 

 

<オフラインイベント参加時の注意事項>

■メンバー個別ハイタッチ会

当選メンバーとのハイタッチとなります。

※ご参加の皆様には使い捨て手袋をお配りいたします。必ずお配りする使い捨て手袋の着用をお願い致します。使い捨て手袋を着用いただけない場合は、イベントへご参加いただけませんので予めご了承ください。

※ハイタッチ時は両手を空けた状態で、指輪やブレスレット等のアクセサリーは全て外して頂きますようお願いいたします。

※メンバーに対するハイタッチ以外の行為(例:握手、腕をつかむなど)は全て禁止となります。万が一、そのような行為が発覚した場合はご退場いただき、当日及び他の日程・場所・時間の「電子チケット」をお持ちでも当イベントへの参加や次回のイベントへの参加をお断りする可能性がございます。

 

■メンバー個別限定カードお渡し会

当選されたメンバーよりここでしか手に入らない限定カードをお渡しいたします。

※限定カードは、トレー経由でお渡しいたします。

※東京・大阪ともに限定カードの絵柄は共通となります。

※1人あたりの参加時間はあくまで目安となります。当日ブース内の状況により多少前後する可能性がございますので予めご了承ください。

 

■コンサートリハーサル観覧

公演前に行われるリハーサルをご観覧いただく企画へのご招待となります。

※お連れ様との連番でのご案内はできませんので、あらかじめご了承ください。

※受付後の再入場はできません。ご了承ください。

※コンサートリハーサル観覧は、公演チケットをお持ちでない方でもご応募いただけます。

 

■全体注意事項

※電子チケットの譲渡、転売は固くお断りいたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合は当日及び他の日程・場所・時間の「電子チケット」をお持ちでも当イベントへの参加や次回のイベントへの参加をお断りする可能性がございます。お客様間での盗難・トラブル等、一切責任を負いません。

※当選されたご本人様のみご参加いただけます。いかなる理由があろうと代理の方の参加はお断りいたします。

※ご参加いただけるのは当選された方のみです。当選された方のご家族(未就学児を含む)であってもご一緒にはご参加いただけません。

※電子チケットを同じ部で複数枚当選された場合、枚数分のご本人確認の参加受付が必要になります。

1回目に参加されましたら、再度、参加受付の列にお並びいただき2回目の参加受付を行ってください。

※同じ部に複数枚当選された方はお早目のご参加をお願いいたします。2回目以降のご本人確認の参加受付が間に合わない場合、ご参加いただけない可能性がございますので、ご注意ください。

※【参加受付時間】までに間に合わず遅れて来場された方は、いかなる理由がありましても一切ご参加いただけませんので予めご了承ください。お早めにご参加受付をお済ませいただきますようお願い致します。【参加受付時間】以降は電子チケットをお持ちでもイベントにご参加いただけませんのでご注意ください。

※飛行機や電車などの公共機関の遅延による来場遅れでの参加対応もいたしません。必ず時間には余裕を持ってお越しください。

※『電子チケット』で参加受付を済まされた方はそのまま特典会参加待機となり、列を離れる事は出来ません。列を離れますと再度待機列には戻れずに特典会には参加できませんので、事前にお手洗い等はお済ませください。

※参加受付時・参加受付後にお連れ様を列に呼び入れるなどの割り込み行為は禁止致します。

※イベント時、握手やハイタッチといったいかなる接触も禁止となっております。(個別ハイタッチ会を除く)

※名札やネームプレートは、名刺サイズ(または手のひらサイズ)のピンバッチ系で、洋服に装着する物のみ可能といたします。首掛けのネームプレート・うちわ・手書きの用紙などは禁止とさせていただきます。物によってはスタッフ判断で使用をご遠慮いただく可能性もございます。(リハーサル観覧を除く)

※撮影機器、録音・録画機器のお持込みはご遠慮ください。撮影・録音・録画等一切禁止です。発覚した場合、データ消去/機材没収の上、ご退場いただき、当日及び他の日程・場所・時間の「電子チケット」をお持ちでも当イベントへの参加や次回のイベントへの参加をお断りする可能性がございます。

※参加受付後は携帯電話・スマートフォン・カメラ等は「必ず鞄の奥の方」へおしまい下さい。鞄の上や横・ポケット・胸ポケット等、スマートフォン(タブレット含む)・カメラ等が見えた場合は確認のためにスタッフよりお声かけさせて頂き、機器の状態確認を行わせて頂きますので、予めご了承ください。

※イベントでは、スタッフが誘導致しますので、必ず指示に従ってください。また、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございますので、予めご了承ください。万が一従っていただけない場合や注意事項が守られない場合は、イベントへのご参加をお断りする場合がございます。またイベントの中断や中止に繋がる原因ともなりますのでご注意ください。

※車いすやご事情のあるお客様は、予め文末に記載の「日本コロムビア株式会社 お客様相談センター」まで相談ください。

※イベント会場での飲食・喫煙につきましては、会場の規定にお従いください。

※危険物、酒類の持ち込みは禁止です。また、酒気帯びでのご参加は絶対になさらないようお願い致します。万が一、そのような行為が発覚した場合は、ご退場いただき、当日及び他の日程・場所・時間の「電子チケット」をお持ちでも当イベントへの参加や次回のイベントへの参加をお断りする可能性がございます

※イベント会場ではキャリーバッグやお荷物のお預かりや荷物置き場の設置はございません。また会場内へ放置する等の行為もすべて禁止致します。キャリーバックをお持ちの状態でのイベントへのご参加は安全を考慮し参加をお断りいたします。大きいお荷物は事前にコインロッカー等にお預けくださいますようお願いいたします。

※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願い致します。

※お客様同士で製作された非公認グッズやチラシの配布、持込や使用は禁止とさせていただきます。

※出演者のスケジュール、移動行程交通機関の都合等により、開始時刻や終了時刻が前後する場合があります。その際はご了承ください。

※当日の状況などにより、やむをえずイベントが中止またはメンバーが変更または欠席となる場合がございます。また、イベントの日程・内容が都合により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となり、CD商品の払い戻しや返金等も一切行いません。万が一、イベントが中止、途中終了になった場合も条件は変わりません。

※当日は、会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様や周辺住民の迷惑となりますので禁止とさせていただきます。

※会場周辺での徹夜等は、固くお断り致します。

※プレゼント、お花等のお預かりは出来ません。

※イベントに関する各会場へのお問い合わせは、絶対にお控えくださいますようお願い致します。

 

 

<お問い合わせ>

■封入特典企画に関するお問い合わせ

日本コロムビア株式会社 お客様相談センター

https://krs.bz/columbia/m/corporateinquiry

TEL:03-5962-6990

受付時間:10:00~13:00/14:00~17:00 (当社休日を含め、土・日曜日、祝日を除く)

※電話によるお問い合わせの際は、番号のおかけ間違いのないようにご注意ください。

 

■応募抽選・チケットに関するお問い合わせ

チケットボード インフォメーションセンター

電話:0570-006-506

受付:12:00~18:00

休業:日・月・祝日

※当選・落選に関するお問い合わせはご遠慮ください

※回線が混み合ってかかりにくい場合があります