NEWS

ATEEZ(エイティーズ) メンバーWOOYOUNGの日本スケジュール変動のご案内

NEWS

こんにちは

KQ ENTERTAINMENTです。

 

ATEEZ(エイティーズ)に惜しみない愛をくださるファンの皆様へ、
ATEEZ(エイティーズ)のメンバーWOOYOUNG君の健康状態について心苦しいご案内をすることとなりました。

 

最近WOOYOUNG君は足首に痛みを感じ、回復に専念しておりましたが、
ファンの皆様と一緒に予定されていたステージをしたいという本人の強い意志を受け、数回椅子に座って公演をしました。

その後も痛みが続いていることを受け、弊社は専門家の集中的な治療が必要であると判断し、
WOOYOUNG君をはじめATEEZ(エイティーズ) のメンバーとの十分な議論の末、
WOOYOUNG君のスケジュールを暫く中断し、医療機関の精密検査とそれに伴う治療を行うことに決定致しました。 

 

これに伴いWOOYOUNG君は、予定されていた 'THE DANCE DAY LIVE 2023' 、
'Limitless発売記念イベント' 及び 'KCON JAPAN 2023' のスケジュールに参加をしないこととなりました。

WOOYOUNG君の健康を考慮したこの決定に、ファンの皆様のご理解をお願い致します。

 

突然のお知らせでご心配をおかけしお詫び申し上げると共に、
弊社はWOOYOUNG君の健康を最優先とし早期回復に向け最善を尽くします。

 

なお、'Limitless発売記念イベント'についての追加のご案内は本日中に再度ご案内差し上げます。
ご案内がございますまで、今しばらくお待ちくださいませ。