ATEEZ JAPAN 4TH SINGLE「Birthday」ご購入者対象 「ATEEZ 2024 FANMEETING IN JAPAN」大阪会場 リハーサル観覧当選分 振替実施のご案内
いつもATEEZ(エイティーズ)にあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
2024年 8月28日(水)大阪・グランキューブ大阪で開催を予定しておりましたリハーサル観覧につきまして、振替実施のご案内をいたします。
2024年 8月28日(水)大阪・グランキューブ大阪にて実施予定でしたリハーサル観覧にご当選されていた方は、下記内容をご確認いただき、ご参加をお願いいたします。
大変お手数ですが、再度電子チケットのお受け取りが必要となりますので、以下ご確認いただきますようお願いいたします。
以下、振替実施のリハーサル観覧参加方法のご案内となりますので、ご確認いただきますよう、お願いいたします。
【対象者】
「ATEEZ 2024 FANMEETING <ATINY'S VOYAGE : FROM A TO Z> IN JAPAN」大阪会場
2024年 8月28日(水)大阪・グランキューブ大阪
で実施予定でした、リハーサル観覧にご当選された方
【振替実施イベント日程・場所】
2025年3月29日(土)神戸ワールド記念ホール
「ATEEZ 2025 FANMEETING <ATINY'S VOYAGE : FROM A TO Z> IN JAPAN」振替公演
開場13:30 / 開演15:00
※公演前のご案内となります。
※集合時間・当日の入場方法については参加対象の方に別途ご案内させていただきます。
【ご本人確認について】
イベント当日は、当選者受付にてご本人確認を行います。
必ず『本イベント指定の身分証明書』をご用意ください。
ご本人様確認およびイベントの注意事項については以下のページより必ずご確認ください。
https://www.universal-music.co.jp/ateez/honnin_kakunin/
※ご本人確認は応募時の情報で行いますので、予めご了承ください。
【イベント当日に必要なもの】
1.『電子チケット』
2.『本イベント指定の身分証明書』(写真・コピー・期限切れ不可)
※『ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB』会員様の枠で当選された方は、『ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB』デジタル会員証も必ずお持ちください(web版FCマイページよりご提示いただきます。)
※上記をお持ちでない方は、いかなる理由があってもご参加いただけません。あらかじめご了承ください。
【電子チケットにつきまして】
大阪会場のリハーサル観覧のチケットではなく、再度Meet Passアプリにて、再度電子チケットのお受け取りが必要となりますのでご注意ください。
『電子チケット』は売買・譲渡の防止のため、<実施日程の前々日20:00>からMeet Passのアプリにて、下記の「電子チケット受取方法」でお受け取りいただけます。
※上記【イベント当日に必要なもの】をご持参の上、『電子チケット』に記載された集合時間にお集まりください。
【電子チケットの受け取り方法】
■Meet Passアプリをダウンロード後、アプリのホームから本イベントを選択して、
<Meet Pass アプリダウンロード https://meetpass.jp/>
===
ID:「応募時のメールアドレス」※@以降も含む
PW:「生年月日8桁」※例)1999年1月1日の場合、19990101
===
上記のIDとPWを入力して、電子チケットを受け取ってください。
※Meet Passのご利用ガイドに沿ってご登録をお願いいたします。
ご利用ガイド: https://meetpass.jp/guide/
■Meet Pass アプリでの電子チケットの受け取りは、必ず「イベント会場に着く前に」行ってください。受け取れないなどのトラブルが発生した場合は、イベント会場のインフォメーションのみで対応いたします。
※『電子チケット』には「集合時間」および「整理番号」が記載されています。
※整理番号はランダムにて発行いたします。
※リハーサル観覧当日の座席につきましては、ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUB会員限定特典対象ページで当選された100名様を前方にご案内いたします。
■Meet Passアプリをご利用可能な端末について
Meet Passアプリのご利用には、下記の条件を満たすスマートフォン・タブレットが必要です。
・SMS送受信が可能な契約をしていること
・iOS12.0以上、Android8.0以上の端末であること
・インカメラ、マイクが正常動作すること
※ご参加にあたり、『電子チケット』1枚につき、通信出来る1台のスマートフォン(タブレット含む)が必要になります。
※スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)をお持ちでない方はイベントへご参加いただけません。あらかじめ、ご了承ください。
■その他、Meet Passの詳細・よくある質問は下記よりご確認ください。
※Meet Passの詳細に関してはこちら https://meetpass.jp/
※よくある質問はこちら https://faq.tixplus.jp/meetpass/
<ご来場の際>
イベント会場にご来場の際は、電子チケットを表示できて通信の出来る端末と共に、指定された身分証明証を持って会場にお越しください。
■イベント参加に関する注意事項
・当選されたご本人以外は、いかなる理由でもご参加できません。ご本人様に代わりご家族やご友人が来場された場合も、理由に関わらずご入場できません。
その場合、CD商品の払戻しや返金等も一切行いません。
・参加権利のご家族・ご友人を含めた第三者への転売、譲渡は固く禁止いたします。また、偽造・複製等の不正は犯罪です。発覚した場合は、今後のイベントへのご参加をお断りいたします。お客様間での盗難・トラブル・チケット詐欺・その他事故等、一切責任を負いかねます。
・『電子チケット』での入場は、スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)を使っての入場です。事前にしっかりとスマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電や起動等のチェックをお願いします。スマートフォン・タブレット(一部機種を除く)の充電切れ・故障等の対応はいたしかねます。
・イベント前々日20:00に、『電子チケット』が発券されましたらすぐにダウンロードいただき、お手元に『電子チケット』のご準備をお願いします。
・『電子チケット』で受付・入場を済まされた方は、そのままイベント会場にて待機いただくことになり、再入場は出来ません。事前にお手洗い等はお済ませください。
・未成年の方は保護者の方の同意を得た上でご参加ください。未成年の方がご参加された場合は、保護者の方の同意を得たものとみなします。また、保護者の方に同意を得られない場合は、イベントへのご参加はご遠慮ください。
・参加メンバー、開催日程、開催地、イベント内容の変更に伴うCD商品の払戻しや返金等は行いません。あらかじめご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担になり、CD商品の払戻しや返金等も一切行いません。万が一、イベントが中止や途中終了になった場合も条件は変わりません。
・うちわやメッセージボードなどの応援グッズを頭より高く、または左右に大きく広げて持つことは、周りの方のご迷惑になりますので禁止いたします。
・当日の事故・混乱防止のため、イベントではさまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので、その際はご了承ください。
・イベント会場内外では必ずスタッフの指示をお守りください。ディスタンスや導線確保等、スタッフの指示を守られない場合はイベントにご参加いただけなくなるだけでなく、イベント自体が中止になる場合がございます。
・撮影・録音・録画等一切禁止です。発覚した場合、データ消去/機材没収の上、ご退場いただきます。また、別日のイベント参加権をお持ちでも参加をお断りするとともに今後開催されるイベントにも参加をお断りいたします。
・イベント会場へは大きなお荷物(キャリーバッグ・ベビーカー)の持ち込みは禁止いたします。会場でお預かりする事はできませんので、事前にコインロッカー等をご利用ください。会場内に持ち込みいただける荷物のサイズは片方の肩にかけられるサイズの手荷物1点までとさせていただきます。
・飛行機や電車などの公共機関の遅延による来場遅れでの参加対応もいたしません。必ず時間には余裕を持ってお越しください。
・受付時・入場時に、お連れ様を列に呼び入れるなどの割り込み行為は禁止いたします。
・受付・入場後は携帯電話・スマートフォン・カメラ等は「必ずかばんの奥の方」へおしまい下さい。かばんの上や横・ポケット・胸ポケット等、携帯電話・スマートフォン・カメラ等が見えた場合は確認のためにスタッフよりお声かけさせていただき、機器の状態確認を行いますので、あらかじめご了承ください。
・イベント会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
・イベントはお客様のご理解とご協力のもと、実施できております。注意事項をお守りいただくようお願いいたします。
・イベント当日マスコミ・メディアによる取材やSNS等の撮影が入る可能性がございます。また、取材や撮影した写真・映像が使用される可能性もございます。予めご了承ください。
※ご応募の前にMeet Passの利用規約をご確認いただき、同意の上で、当イベントにご応募ください。
その他の詳細、注意事項に関しまして追加が発生する場合は後日ホームページにて発表させていただきます。
[本件に関するお問い合わせ]
★UNIVERSAL MUSIC STORE カスタマーサポート
https://store.universal-music.co.jp/InquiryInput.jsp
※カスタマーサポート通常営業時間 平日 10:00から17:00
※スマートフォン・携帯電話からお問い合わせの方は、【store.universal-music.co.jp】のドメインの受信許可設定をお願いいたします。
[Meet Passアプリに関するお問い合わせ]
https://tixplus.jp/support/meetpass/
■Meet Pass よくあるご質問
https://faq.tixplus.jp/meetpass/
■Meet Pass カスタマーサポート営業時間
営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)
※イベント日やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更になる場合があります。
※イベント前日〜当日の間のお問い合わせは対応いたしかねます。会場のインフォメーションにお越しください。
※各お問い合わせはATEEZ JAPAN OFFICIAL SITEにお問い合わせいただいてもお答えできかねます。必ず上記の各窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。