NEWS

ATEEZ WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL] ANCHOR IN JAPAN ticket board先行のご案内

NEWS LIVE

ATEEZ WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL] ANCHOR IN JAPAN ticket board先行のご案内です。

 

<公演情報>

ATEEZ WORLD TOUR [THE FELLOWSHIP : BREAK THE WALL] ANCHOR IN JAPAN

 

本公演(ANCHOR IN JAPAN)は専門機材を利用した、一眼レフ、ビデオカメラなどでの撮影は不可ですが、個人所有目的の携帯撮影での撮影は可能です。

 

 

■日程・会場

東京:東京有明アリーナ
https://ariake-arena.tokyo

2023年5月2日(火) 開場 17:00 / 開演 18:30

2023年5月3日(水・祝) 開場 15:30 / 開演 17:00


神戸:ワールド記念ホール
https://www.kobe-spokyo.jp/world-kobe/

2023年5月6日(土)  開場 17:00 / 開演 18:30

2023年5月7日(日)  開場 15:30 / 開演 17:00

 

※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。
※開催公演に関しては理由の如何を問わず、チケット購入後のキャンセル・変更・払い戻しは一切できません。予めご了承ください。
※公演内容、開場・開演時間、出演者等は急遽変更になる場合がございます。
※当日はご入場時に、ご来場の皆さま全員に本人確認を行います。必ず指定の本人確認書類をお持ちの上ご来場くださいませ。

 

 

■チケット料金

12,100円(全席指定・税込)

 

■席種

・アリーナスタンディング

・スタンド指定席

※アリーナスタンディング席は立ち位置指定となります。椅子がなく、指定された立ち見位置・エリアで立ったままご覧いただきます。ステージおよび一部演出、メンバーが見えにくい場合や、音が聞き取りにくい場合がございます。視聴環境を理由とする返金・取り消しはいたしかねますので、ご理解とご了承の上、お申込みください。また、折りたたみ椅子等のお持ち込みはご遠慮ください。
※チケットをお申込みの際に「スタンド指定席」か「どちらの席種でも良い」どちらかをお選びください。
※「どちらの席種でも良い」にてお申込みいただいた場合、席種は発券時にお知らせいたします。
※「アリーナスタンディング席」は未就学児童のご観覧は出来ません。「スタンド指定席」をお申込みください。また未就学児童でもお一人様につき一席の申込みが必要となります。
※1会員様につき1公演2枚まで、4公演で合計8枚までお申込み可能。
※3歳以上要チケット。3歳未満は入場不可。
※未就学児童はアリーナスタンディングでのご観覧は出来ません。スタンド座席指定席をお申込みください。
※未就学児童のご入場は保護者の方同伴で周りのお客様のご迷惑にならないようにご覧いただくことを前提とさせていただきます。
※別途プレイガイド手数料がかかります。
※本受付は、ステージ及び演出が一部見えづらいエリアも含まれます。客席の左右端席、及び建物の構造上、会場内の柱によるステージ見切れ席も含まれます。予めご了承のうえ、お申込みをお願いいたします。

 

■お申込みについて

お申込みには「ticket board」への会員登録(無料)が必要となります。
>>ticket board会員登録(無料)はコチラ

 

 

■同行者登録について

2枚でお申込みの方はお申込みの段階で同行者様を決めていただく必要がございます。
※同行者様がticket board非会員の場合、同行者様の会員登録(無料)をお済ませのうえ、お申込みください。
※同行者様として指定された場合も、1申込みとしてカウントされます。申込者様・同行者様を入れ替えて同じ公演をお申込みいただくことはできません。
※お申込み後は申込者様・同行者様の変更はできません。あらかじめご了承ください。(「受付期間内」であれば、 ticket boardマイページより申込キャンセルすることで同行者の変更が可能です。申込キャンセルをし、変更後の同行者をご登録のうえ、改めてお申込みください)

 

■本人確認について

当日はご入場時に、ご来場の皆さま全員に本人確認を行います。必ず「指定の本人確認書類」をお持ちの上ご来場くださいませ。
※当選された申込者様および申込時に指定された同行者様以外は、いかなる理由でもご入場できません。
※ご本人様に代わりご家族やご友人が来場された場合も、理由に関わらずご入場できません。
※指定の本人確認書類による本人確認ができなかった、「指定の本人確認書類」をお持ちになられなかった、または申込者様・同行者様以外が来場されたなどで入場できなかった場合、チケット代・各種手数料などの返金には一切対応できません。
※状況により、マスクを降ろしていただきご本人確認を行う場合もございます。

 

「指定の本人確認書類」(顔写真付きの本人確認書類)

下記いずれか1点お持ちください。(全て、原本のみ。写真・コピー・有効期限切れ不可)
(1)パスポート
(2)運転免許証(※第一種運転免許、第二種運転免許に限る)
(3)マイナンバーカード(通知カードは不可)
(4)顔写真付き学生証・生徒手帳(在学中の物に限る)
(5)住民基本台帳カード
(6)特別永住者証明書または在留カード
(7)身体障害者手帳・精神障害者手帳・療育手帳

 

・顔写真付き学生証・生徒手帳(在学中の物に限る)について
※高等専門学校は可
※在学証明書は不可
※予備校・専門学校発行のものは不可
※顔写真付でないものに、ご自身で写真を貼付したものや、貼付したと思われるものは不可
※生徒手帳に生徒氏名記入欄がないものや、記入欄に名前の記入のないものは不可

ただし、<15歳以下の方に限り>顔写真無し本人確認書類<保険証+住民票(発行後半年以内のもの)の2点>をお持ち頂ければ可。その他の組み合わせは不可。

 

 

【ticket board先行抽選受付】

■ticket board先行先行受付
2023年4月13日 (木) 12:00 ~ 4月17日 (月) 23:59まで

※先着順ではございません。受付期間内にお申込みいただいた全ての方を対象に厳正なる抽選を行います。

■ticket board先行受付抽選結果確認メール配信
2023年4月21日 (金) 20:00

■ticket board先行受付入金期間
2023年4月21日 (金) 20:00 ~ 4月23日(日)23:59

 

【チケットに関するよくあるご質問】

Q.同行者が行けなくなった場合、同行者の変更は可能ですか?
A. チケット受付期間終了後の同行者の変更は出来ません。
 お申込み完了後、「受付期間内」であれば、マイページより申込キャンセルすることで、同行者の変更が可能です。
 申込キャンセルをし、変更後の同行者をご登録のうえ、改めてお申込みください。受付期間終了後は、変更・キャンセルは一切できません。

Q. 同行者が行けなくなった場合、申込者本人は参加できますか?
A. チケットに記載されているお申込者ご本人は、ご参加いただけます。

Q. 申込者本人が行けなくなった場合、同行者は参加できますか?
A. 同行者登録された同行者ご本人は、ご参加いただけます。

Q. 申込者、または同行者が行けなくなった場合、行けなくなった人の分だけ返金することは可能ですか?
A. 返金は致しかねます。

Q. 同じ公演日に申込者として、また同行者としても申し込みできますか?
A. 同じ公演日に対して、お申込みは「おひとりさま1回まで」となります。
   同行者としてお申込みされた場合も、すでに1回申込となりますので、再度、同じ公演へのお申込みはできません。


(例)Aさんが「申込者」、Bさんが「同行者」として、5/2(火)公演のチケットを申込んだ場合、AさんもBさんもそれぞれ「1回」お申込みされていることになります。そのため、Bさんが「申込者」、Aさんが「同行者」として、5/2(火)公演のチケットを申込むことは出来ません。

   5/2(火)公演に、申込者A・同行者Bで申込みした場合...
   5/2(火)公演に、申込者B・同行者Aで申込みは<不可>です。
   5/2(火)公演に、申込者A・同行者Cで申込みは<不可>です。
   5/2(火)公演に、申込者B・同行者Cで申込みは<不可>です。
   ※5/2(火)以外の公演への申込は可能です

Q. 紙チケットですか?電子チケットですか?
A. 本公演のticket board先行は、ticket boardが発行する電子チケットとなります。

 

☆ご来場の皆様へお願い☆

・本公演(ANCHOR IN JAPAN)は専門機材を利用した、一眼レフ、ビデオカメラなどでの撮影は不可ですが、個人所有目的の携帯撮影での撮影は可能です。ただし、フラッシュでの撮影はご遠慮ください。

・一眼レフ、デジタルカメラ等スマートフォン以外での撮影はご遠慮ください。三脚や自撮り棒のご使用もご遠慮ください。
 また、ライブストリーミング行為は固く禁止いたします。禁止行為が発覚した場合、データ没収・退場などの処置を取らせていただく場合がございます。

・場内での座り込みは一切禁止いたします。そのような方に気付いた場合はスタッフにお声がけください。

・貴重品などの管理は各自で管理をお願いいたします。またご自身のお手荷物のお持ち込みは最小限でお願いいたします。また、 紛失や破損について一切責任を負えません。予めご了承ください。

・決められたスタンディング番号、座席から移動する行為はご遠慮ください。周りの方の迷惑になるのはもちろん、ケガや大きな事故につながるきっかけにもなります。

・うちわ・ペンライト・携帯電話などを頭の位置よりも高く上げる等、周りのお客様の迷惑になる行為はご遠慮ください。
 胸よりも高い位置での応援や、うちわを前後左右に大きく振っての応援は、まわりのお客様の迷惑になるだけでなく、ぶつかってケガをしてしまうかもしれません。

・気分が悪くなったり怪我をしたときはすみやかにお近くのスタッフにお申し付けください。 またそのような方に気付いた場合もスタッフにお声がけください。

・その他一般的に危険だと感じられる行動や、周りのお客様とトラブルになり得る迷惑行為はおやめください。

 

ご来場された皆様でルールとマナーを守ってATEEZとの素敵な思い出を作れるように、ATINYの皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

 

☆その他FAQについてはこちら

 

ticket board先行お申し込みページはこちら

 

【各種お問い合わせ先】

■公演に関するお問い合わせ

東京:東京有明アリーナ公演
キョードー東京

0570-550-799 
平日11:00〜18:00/土日祝10:00〜18:00

神戸:ワールド記念ホール公演
キョードーインフォメーション
0570-200-888
10:00〜18:00

 

■チケットに関するお問合せ

チケットボード インフォメーションセンター
TEL:0570-006-506 
受付:12:00~18:00(休業:日・月・祝日)
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります。
※当選・落選に関するお問い合わせはご遠慮ください

 

 

-必ずお読みください-

 

【チケットお申し込み時の注意事項】

※本公演は、新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン、及び会場をはじめ自治体の指示のもとの収容率で開催させていただきます。

※本公演は、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を基に作成したガイドラインに沿って運営いたします。

※お申込みには「ticket board」への会員登録(無料)が必要となります。チケットの分配を受ける同行者様も「ticket board」への会員登録(無料)が必要となります。

※会員認証のため、ATEEZ JAPAN OFFICIAL FANCLUBのご登録情報をticket boardへ開示いたします。予めご了承ください。

※お申込み後の変更・キャンセル等は一切お受けできません。予めご了承のうえお申込みください。

※3歳未満は入場不可となります。

※本受付は、電子チケットのみの受付です。スマートフォンをお持ちでない方はお申込みできません。

※ご入場にあたり、電子チケット1枚につき1台のスマートフォンが必要となります。また、同行者様にも対応するスマートフォンが必要です。

※必ずお申込みされたご本人様および申込時に指定された同行者ご本人様がご来場ください。

ご本人様でない場合、ご入場をお断りさせていただきます。その際のチケット代金等の返金は一切行いません。

※チケットの譲渡は一切不可となりますのでご注意ください。

オークション・SNSなどで出品・購入行為が発覚した場合は、出品者および購入者の入場をお断りさせていただきます。
 転売サイトへのチケット出品・購入はもちろん、オフライン・会場周辺でも転売・譲渡行為はなさらないようお願いいたします。


また、ご家族・ご友人を含め第三者に売買・譲渡(金銭のやり取りがない場合も含む)することも禁止です。いかなる方法・理由であっても、転売・譲渡行為が発覚した場合はご入場をお断りいたします。
 ご入場いただけなかった場合でも、チケット代金等の払戻しは一切行いませんので、ご注意ください。
 またご購入されたすべてのチケット等を無効とし、返金等はいたしません。すでにご入場されていた場合にもご退場いただきます。

※ticket boardのユーザID/パスワード情報を他人(家族・友人を含む)に教えること、他人のユーザID/パスワードでログインしチケットをダウンロードするなど他人になりすますこと、会員情報の名義書き換えなどは不適切な行為として、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。また、会員資格を停止、取り消しさせていただく場合もございますので、ご注意ください。

※お申込み後・ご購入後の変更・キャンセル・返金等は一切お受けできませんので、予めご了承ください。

※受付ページに記載されている注意事項を必ずご確認のうえ、お申込みください。

 

【公演への取り組み】

・会場内の換気を徹底し、全ての公演関係者に対しマスク着用、こまめな手洗い、手指の消毒を励行するとともに、検温の実施を徹底し健康管理に努めます。

・ステージと客席間の距離も十分な距離を確保いたします。

・会場内の各所に消毒液を設置いたします。

・感染予防に関する案内板の設置及び巡回スタッフによる感染予防の呼びかけを行います。

・アルコール類の持込、会場内での飲酒、酒気帯び状態は禁止とさせていただきます。

・妊婦の方、妊娠が想定される方、持病や基礎疾患のある方、お一人での行動が難しい方等、ご自身のお身体とその関係者の方々の安全を第一に、ご自身の判断のもとご来場をご検討ください。 

 

【ご来場者様へのお願い】

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控えください。

・37.5度以上の熱のある方、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関 節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐のような症状のある方は、ご来場をお控えください。また、アルコールの摂取は体温上昇の可能性がございます。来場前の飲酒はお控えください。いずれの場合でも、37.5度以上の熱のある場合には、入場をお断りいたします旨ご了承ください

・ご来場の際はマスクの着用を必須とし、着用のない場合の入場はお断りいたします。マスクは必ずご自身でご用意をお願いします。

・入場時は、備え付けの消毒液にて手指消毒を必ず実施します。

・体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただきますこと、ご了承ください。

 また、状況により会場内へのご入場をお断りいたしますこと、重ねてご了承お願いいたします。 

 

【出演者・スタッフの感染症対策について】

・すべてのスタッフや関係者へ、検温・健康状態のチェックを実施いたします。

・発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません。

・飛沫感染の防止として、マスク着用およびフェイスシールド着用推奨のもと業務を行います。

・出演者につきましても検温・健康状態のチェックを実施いたします。

 出演時以外は、マスクの着用を義務づけます。

・その他、異変が起こった場合、ただちに保健所など保健行政機関や近隣医療機関と連携し、アーティストとスタッフの健康と安全を確保する策を速やかに講じます。

 

皆さまに安心してご来場いただけるよう努めてまいります。

ご理解・ご協力を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

最新の情報はATEEZ JAPAN OFFICIAL SITE、公式SNS等にてご確認ください。